1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/22】エヴァ勝利で覚醒BIG!

こんばんは、かめです。


超絶上ブレ中ですが
今日もえらいの引いてしまいました。
朝から稼働です。

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


59 周期到達
92 やめ


投資 200枚
回収 0枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


61 周期到達
100 やめ


投資 50枚
回収 0枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


59 周期到達
103 CZ
114 やめ


投資 150枚
回収 0枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


63 周期到達
105 ART 5連 伊達
RT抜けやめ。


投資 150枚
回収 560枚

●転生 リセ109:109

ゾーン狙い。
天破に引っ張られ天井狙いへ。


908:345 規定あべし到達 青 2連
即ヤメ。


投資 400枚
回収 280枚

●まどマギ リセ364

天井狙い。


401 MC
413 BIG 訳わか


1 G数解除プチボ 鏡月


44 G数解除BIG 訳わか


95 G数解除プチボ 訳わか


95 やめ


ARTはどこへ?( ˙-˙ )


投資 100枚
回収 18枚


ここで選挙投票しに行ってから稼働再開。

●エヴァ勝利 当日6スルー181、2200pt

スルー回数天井狙い。
7スルー推奨ですけど
打つ台なかったので好き補正でw


226 REG
48 BIG


これがまさかまさかの覚醒BIG!!!ヽ( ゚д゚ )ノ
通常時BIGの1/64で覚醒BIG。
僕、この台通算でBIG引くの2回目なんですがw
これはセカンドチルドレンということでいいかな?←


エヴァソウル22個貯まりました!
平均ちょい下くらいですね。
2000枚くらい出て欲しいな!


すると順調に連チャン!
第10使徒が全く出てきません!
|・`ω・)ヘイヘイビビッテンノカ‐


10セット目には継続+ARTレベル2以上確定の
ヤシマ作戦ステージ!


そして、ようやく初の第10使徒が出てきたのは
なんと20セット目(^ω^ ;)
後から解析見たんですが、
シンクロレベル最高の3でも
12.5%で第10使徒選ばれるはずなのにw
セカンドチルドレンに恐れをなしたか←


しかしやはりこいつには手こずります。
玉をガンガン削られていると


リーチ目リプ(狙え!で中押し)でカヲルくん登場!
強スイカの可能性もあり?
っていうか強スイカか?
とにもかくにもこの後、リールが
ギューン逆回転したんでボーナスでしょう!


はいキタF型クラッシュ!
カヲルくんはF型クラッシュ確定なのかな?


結果は9個と上々(^ω^)


この後は第9、第10にジワジワ減らされて


27セットで終了ー。


エンディング。


終わり(¦3[___]
ちょっと回してやめ。


引くもの引けて、いっぱい出て
良いフリーズでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 150枚
回収 3525枚

●地獄少女宵伽 リセ606当選後395

ゾーン狙い+天井狙い。
どれくらいから狙っていけるんでしょうねー。

例えば430Gから打ち始めるとすると
モードが通常なら459GでCZ当選30.47%。
CZ→ART当選率、平均25%(適当)。
平均ヤメG、480G(適当)。
3.3*4*50=660
ART当選率1/660。


ここに459Gで直撃、
自力での直撃、CZ、ボナからのARTを加味すれば
少なくとも当選率1/400は切ってくるでしょう。
そして前兆なしから天準狙いに切り替えもあります。


前回の当選が天準否定でなければ
400Gくらいからいけるかな?
まあ計算適当なんで真似しないように。
そもそも肝心な前兆発生率の
具体的な解析が出てないので。


470 地獄少女への道
480 CZ欲望の白衣
500 ART 単発


コスプレ確認を忘れる凡ミス。


サンタは
通常 0%
天国準備 66.38%
天国 45.78%
で開放なので天国フォロー。


水着は
通常 9.16%
天国準備 76.30%
天国 45.78%
で開放なので
前回天準否定でなければ
天国フォローする価値ありかと。


投資 150枚
回収 127枚

●まとめ

短時間稼働でもうっすいとこ引いて勝利!
最近一番好きなエヴァ勝利と相性良くて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
上ブレは続く。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。