1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/16】ジンオウガモードからイビルジョー乱入!

こんばんは、かめです。


前日は久々に一日稼働しませんでした。
今日は昼からの稼働。

●新伝説 前日0スルー18当日204

G数天井狙い。
リセットだと思って打ち出しましたが
リセ天ブチ抜き(^_^;)


608 宿命緑
移動先あったので即ヤメ。


先週までは新伝説はリセだったんですけど
今週からは据えなのかな。


投資 550枚
回収 100枚

●凱旋 当日831

天井狙い。


1490 天井


天単、24Gやめ。


投資 1450枚
回収 270枚

●エウレカ2 前日不明当日564

天井狙い。
リセットだと期待値どれくらいなんだろう。
まあマイナスではないでしょう。


671 チャンス目からコーラリアンモード直撃


リセモードDだったか?


ちょっと出てくれました。
引き戻し確認。


68 レア役に引っ張られてやめ


投資 150枚
回収 280枚

●モンハン月下 前日211当日455

天井狙い。


リプ連からジンオウガモード入りました!


見事ジンオウガ発見して
598G、青七。


初戦のジンオウガ倒して
2頭目クルペッコ中に


強チャンス目からイビルジョー乱入!
個人的にこいつは討伐したことがない( 'ω')
あまり期待せずに消化すると・・・


倒せた!w
しかも剥ぎ取りチャンスGゲット!


5個ストック!
これは頑張った(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


 

1884枚で終了でした~。
天国示唆なしでしたが
ジンオウガモードからなので天国フォロー。


天国抜けるも火山ステージなので続行。


155 ビンゴ
165 やめ


投資 220枚
回収 1620枚

●転生 前日不明:261当日476:277

天井狙い。


1038:746 規定あべし到達 黄色 6連


たぶん前日は261あべしでした。


34:27 やめ


投資 800枚
回収 739枚

●まとめ

短時間の雑な稼働でした。
明日はしっかり稼働する予定です。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。