1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/10】久々にいっぱい負けました

こんばんは、かめです。


今日は朝一設定狙いに抽選受けに行きました。
番号はギリギリ狙い台取れる数字だったんですが
前の客が(おそらく)不正働いて僕は取れませんでした。


具体的には複数確保。
このホールでは複数確保は禁止されてます。
僕の狙い台は特定の一つの島全台でした。


入場してまっすぐ狙い島に行く。
→番号的に1台空いてるはずなのに空いてない。
→振り返ると僕の真後ろの客が座ってる。
っていう感じ。


前の客の一人と真後ろの客が仲間なのは分かってたので
そいつらの仕業なのは間違いなかったんですが
真後ろの客が座る決定的な瞬間を見てなかった、
単に僕が空き台見落としてただけかもしれない、
グループの連中に文句言って目をつけられると後々めんどくさい、
もめて時間潰したくない等の理由で
諦めてすぐに店変えました。


次回、同じ店で抽選受けた際に
店員さんにこのことを伝えて
人数区切って入場させる等の対策をして欲しいと言うつもりですが
今考えると今日その場で言うべきでした。


打てるもんだと思ってたゆえの萎えと
してやられた感(不正を見落とした)と
時間がもったいないというので
その瞬間冷静じゃなかった。反省。


切り替えてハイエナ。

●バジリスク絆 リセ狙い2台

リセ狙い。


82 やめ
8 やめ


投資 200枚
回収 50枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


60 周期到達
92 やめ


投資 150枚
回収 20枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


37 周期到達
71 やめ


投資 120枚
回収 0枚

●強敵 リセ狙い5台

リセ狙い。


11 やめ
12 やめ
10 やめ
10 やめ
20 AT 白 2連
即ヤメ。


投資 100枚
回収 270枚

●AKB勝利の女神 リセ0

リセ狙い。


104 やめ


投資 100枚
回収 0枚

●転生 リセ77:77

ゾーン狙い。
天破で500あべしまで来たので天井狙いへ。


1468:686 規定あべし到達 白 単発


厳し~( 'ω')


投資 1020枚
回収 150枚

●新伝説 リセ狙い14台

リセ狙い。


10 やめ
8 やめ
16 やめ
8 やめ
4 やめ
8 やめ
10 やめ
12 やめ
10 やめ
16 やめ
15 やめ
9 やめ
10 やめ


21 宿命青
13 やめ


投資 300枚
回収 50枚

●凱旋 リセ213

天井狙い。


747 天国でAT


ループで2連。
7 やめ


投資 1100枚
回収 530枚

●凱旋 前日475当日189

天井狙い。


825 中段黄七でAT


単、10Gやめ。


投資 1380枚
回収 292枚

●地獄少女 当日2スルー63、前回809

前回が天国準備かは不明ですが、天国狙い。


102 前兆開始
109 演出失敗
112 やめ


投資 70枚
回収 0枚

●仮面ライダーブラック 前日112当日368

ゾーン狙い。


409 強チェに引っ張られてやめ


投資 80枚
回収 23枚

●地獄少女 当日364、前回830G当選

早いですが、天井狙い。


461 強ベルからCZ 終わらない夜
473 ART 2連


天国フォローします。


152 高確に引っ張られてやめ


投資 150枚
回収 73枚

●新伝説 リセ1スルー404

G数天井狙い。


711 宿命緑
58 やめ


投資 400枚
回収 30枚

●リング終焉 当日31、前回151当選

前回が天国かは不明ですが天国狙い。


122 G数解除で呪縛ラッシュ


120G超えてますけど
これは天国ということでいいんでしょうか?


呪縛ラッシュは5連終了。
井戸のみでしたが天国フォロー。


106 やめ


投資 180枚
回収 440枚

●地獄少女 当日435

ゾーン狙い。


461 MB強ベルから?ART


強ベル2連続で引いてからART直撃しました。
G数解除ではないはず。
ARTは2連終了。


終了後即前兆から
10 地獄少女への道
21 CZ見知らぬ私


これは459GのゾーンでCZ引っかかったのか
強ベル2連続の内のもう一つの分なのか
良くわかりませんが、こういう挙動もあるみたいです。
CZはスカ。
54 やめ


投資 20枚
回収 133枚

●まとめ

久々に約6万の大敗(´・ω:;.:...
良い台打ててないし、仕方ない。
しかし地獄少女はよく拾えますね。
ボナでG数紛れるのが大きい。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。