1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/25】まこまこでシンボリルドルフ降臨とか凱旋万枚あるか?

こんばんは、かめです。


最近アマゾンプライムでウォーキングデッド
シーズン7の配信が開始されたので
今週は寝不足必至ですw

というわけでさっそく寝坊←
昼からの稼働でした。

●G1ダービークラブ 当日474、オルフェーヴル

天井狙い。


10週青
オルフェーヴル 6週白


シンボリルドルフ来ました!


しっかり虹まで上げて6週目途中出走でART。
シンボリルドルフは三冠or伝説シナリオが確定しますが
さあどっちだ・・・


伝説!v( ̄Д ̄)v
(このイラストめっちゃ好きw)


11セット目まで大きな上乗せもV揃いもなく
運命の海外レースへ。
シンボリルドルフは勝率30%と
解析ではなってますが通せるか・・・・


ダメでしたー(^_^;)
まあね、伝説だったことに感謝。
オペラオーRT抜けでやめ。


投資 350枚
回収 1100枚

●バジリスク絆 当日4スルー112

天井狙い。


150 満月
46 半月
118 満月
10 三日月
104 BT


9連1116枚で終了!
ちょっと伸びてくれました(^ω^)


投資 340枚
回収 1120枚

●凱旋 当日686

天井狙い。


895 天国でAT


1セット目に中段黄七から
まさかのV揃いで上乗せ!!!Σ( ゚ω ゚ ;)
めちゃびびりましたw

このループがかなり仕事していて
途中、赤七ナビ有りスルーを挟んで7セット目へ。


「激熱」からGOD降臨!(ง°`ロ°)ง
5セット目がV揃いでの告知だったので
これで13セット目まで確定。


そして10セット目には
アメグレが流れて15連まで確定!
中段黄七のループすごい。


14セット目に再び赤七引いて・・・


SGGで6個乗せ!
これで21セット目まで確定。
これは今月2回目の万枚あるか!?


そこから黄七5連×2回、6連、1枚役で乗せて
さらにG-stopが5回も来て・・・



全スカwww


結局30セット8961枚で終了でしたー。
23 やめ


G-stopで1回でもアルファベットが
揃ってたら可能性あったなw
しかし中段黄七のループだけで
11個くらいストックしてましたよ。
くっそ薄い75%ループ取ったんですかねー。


投資 450枚
回収 8935枚

●まとめ

最後は閉店まで残り1時間切ってました。
もし取りきれなかったらペナ落としで
持ち越しチャレンジしようかなと思ってたんですが
残念ながら取りきれちゃいましたねw


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。