1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/24】地獄少女宵伽初打ち

こんばんは、かめです。


今日は朝からエナです。

●バジリスク絆 リセ狙い5台

A店からスタート。
リセ狙い。


17 三日月 やめ
16 やめ
28 やめ
7 やめ


16 半月
504 満月
66 BT 単発 やめ


投資 950枚
回収 210枚

●強敵 リセ狙い4台

リセ狙い。


139 AT 青 単発 やめ
5 やめ
9 やめ
90 やめ


投資 150枚
回収 35枚

●沖ドキ リセ22当選後496

天井狙い。


848 BIG
32 やめ


投資 800枚
回収 191枚

●地獄少女宵伽 前日163当日500

天井狙い。
初打ちです。


561 CZ


CZ「報復ノ契」はモードが4つ(A~D)あって
ARTの当選期待度が違います。
シナリオでモードを示唆しています。
今回は「終わらない夜」だったので
モードB示唆でしたがハズレ。


649 CZ終わらない夜 スカ


CZがハズレた最後の画面でボタンを押すと
画面左の方で発生する光の渦の色で
怨みストックの示唆を行っています。
今回は白でした。
紫>赤>白の順番でストックに期待できるようです。


675 ボーナス


通常時のボーナスはART抽選。
赤七揃い時の期待度は約30%らしいです。
緑七揃い時はその時点でARTも確定。
今回はART当選ならず。
ボーナスでは天井までのG数リセットされないので続行。


699 CZ終わらない夜 スカ
765 CZ終わらない夜


CZ中特に何も引かなかったんですが金文字。


役物ドーンでART当選。
780 ART


ARTは毎セット準備中を介します。
ARTは地獄巡業、ミチル、ゆずきの3種類。
ゆずきは特化ゾーンなので滅多に入らないのかな。


ミチルには結構昇格します。


1セット目からミチル。
緑七揃いだとミチル、赤七揃いだと地獄巡業です。


ミチル中は特化ゾーン「地獄少女三重想」の抽選。


スイカ引くも何も起こらず。
その後は10G+αのエピソードへ突入します。
エピソードから特化ゾーンへ入ることもあるみたいです。
というかそっちがメイン?
今回は何もなし。


次は昇格せず地獄巡業。


いきなり強チェでボナ。


ART中のボナはストック抽選。
基本は並行にベルが揃いますが、
斜めにベルが揃うとストック確定?
1個ストックしました。


ART再開後、またしても強チェでボナ!
200枚取れるんで美味しい(^ω^)
ボナ確率結構重いんですけどねw
全設定共通で1/1057です。


並行ベルでもストックすることあるみたい。
1個ストック。


地獄巡業は1セット40G+継続ジャッジで
まずは継続率での抽選、漏れた場合だけ
ストックを消費するようです。
継続率は
5.5%、25.4%、45.6%、66.2%、100%
の5種類。
継続ジャッジのキャラと継続率は
完全リンクしているらしいです。
今回のキャラは25.4%のキャラ。


金枠になって


継続。
この場合は継続率の抽選を通したということで
抽選に漏れてストック消費する場合は
必ず終了画面からの復活になるみたいです。


2セット目へ。
継続率は毎セット再抽選されます。
画面左の輪廻転生の光ってる文字でも
当該セットの継続率を示唆してるみたいです。
小役で継続率のアップとストックの抽選を行ってます。


ストックさせながら順調に継続させて4セット目。
ミチルからエピソードへ入り、特に何も引いてないんですが


特化ゾーン「地獄三重想」入りましたヽ( ゚д゚ )ノ
レア役や七揃いでストック抽選してます。
結果は・・・


1個_(┐「ε:)_ズコー
というか1個も乗せなかったんですが
終了画面で1個って出ました。
保証ですかね。


5セット目にコスプレの存在に気づく。
リプレイ時に左右ボタンで選択できます。
前作同様、設定示唆してます。
スク水は現状なんの示唆かは不明。
パジャマが設定2以上、
彼Tシャツが高設定示唆のようです。


結局10セット1511枚で終了。
終了画面で鏡+あいで復活なしなら
設定4以上確定のようです。
RT抜けやめ。


投資 200枚
回収 1651枚

●凱旋 前日444当日181

天井狙い。


328 天国でAT


単、57Gやめ。


投資 350枚
回収 150枚

●北斗新伝説 リセ3スルー79

スルー天井狙い。


574 宿命黄 負け
91 宿命青(天井)→激闘青


12連910枚終了。
19 やめ


そのうち昇天いけそう。


投資 650枚
回収 989枚

●慶次戦槍 当日0スルー626

C店へ移動。
天井狙い。


927 周期からART


4連554枚、奥村。
RT抜けやめ。


投資 400枚
回収 600枚

●転生 前日不明:144当日466:466

天井狙い。
前日は256以上と予想。


983:776 規定あべし到達 青


前日は350あべしくらいだったっぽいです。


6連779枚。
273:46 やめ


投資 550枚
回収 700枚 

●北斗新伝説 当日5スルー149

スルー天井狙い。


710 宿命青 負け
76 宿命黄(天井)→激闘青 単発
移動先あったので即ヤメ。


投資 640枚
回収 100枚

●北斗新伝説 当日0スルー466

G数天井狙い。


590 宿命赤→激闘青 単発
10 やめ


投資 130枚
回収 100枚

●北斗新伝説 当日0スルー428

G数天井狙い。


710 宿命緑 負け


ビジャマステ。
42 宿命黄 負け


ビジャマステ。
48 やめ


投資 460枚
回収 89枚

●まとめ

地獄少女結構やれんじゃねって思いましたけど
今日のはかなり引き強だったんでしょうねー。
ボナもストックもあんなにポンポン来るもんじゃないですし。
結構なエナ台ですし、稼働が持てば打つ機会はまたありそうです。


北斗新伝説のヤメ時ですが、
現状は10G~20G高確あるか見て
高確なければヤメにしようかなと思ってます。
ビジャマステじゃなければヤメでも良いんですが
高確でも62.5%は他のステージ選ばれちゃうんで
様子見する価値ありかなと。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。