1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/18】3連休最終日に設定狙いした結果

こんばんは、かめです。


今日は朝一から設定狙いしに行きました。
過去2回の実績が良かったイベントをやってるホールへ。

●まどマギ 設定狙い

番号は良くなかったですが初代まどマギ取れました。
皆色んな機種に散りました。
僕も別に強い根拠があるわけではないです。
全台系狙いで打ち出します。


朝一は100G台でガセ前兆来つつ
400後半でG数解除プチボ。
モードCかな?
「君は神~」が出て天国確定。
ARTはなし。


30GくらいでG数解除プチボ。
ARTなしの鏡月。



天国抜けてヤメ←
はやっ・・・(^ω^ ;)


うーん、大体全台800Gくらい通常回って
周り含め通常ARTなし。
見える範囲でプチボ7回、高設定示唆なし。
思い切ってやめました。


投資 940枚
回収 10枚

●ハッピージャグラーV2 設定狙い

ジャグラータイプにも全台系が1~2機種あるはずです。
ちょっと怪しげなハッピー触りました。


すぐにもっと強い機種空いたので移動。


投資 235枚
回収 0枚

●ゴーゴージャグラー 設定狙い

全台合わして
・9531G
・BIG 40回(1/238)
・REG 40回(1/238)
・合算 1/119
という感じだったので打ちました。
自分の台は965GでBIG3、REG1から。


3時間程打ちまして僕の台は
・3096G
・BIG 9回(1/344)
・REG 7回(1/442)
・合算 1/193
という感じで
全体の合算は1/135まで下がってしまいました。


良い台と悪い台がはっきり分かれすぎていて
全台高設定、少なくとも全6とは思いづらい状況に
なったしまったのでやめておきました。


投資 705枚
回収 177枚

●イノキロードトゥゴッド 前日351当日318

A店へ移動。
天井狙い。


366 CZ
477 闘神BIG
14 やめ


投資 200枚
回収 270枚

●北斗新伝説 当日0スルー1

終了後のキラキラ狙い。
打つ価値どれくらいあるのかは不明。


20 やめ


投資 30枚
回収 0枚

●番長3 リセベル33(55)回525G

天井狙い。


561 チェリー対決


665 ベル45対決


794 ベル15対決


967 チャンス目特訓
983 対決


1054 MBチェリー対決


1144 ベル(127)天井対決
1147 ART


豪遊郭スタート!
対決4連敗・・・(ーー;)
次セット2連敗・・・(´・ω:;.:...


ループ追加で1個出てきました。
3連262枚。


もうこの台いや・・・


投資 890枚
回収 270枚

●まとめ

くそ下手稼働でした。
F店はなんか若干ガセっぽかったです( 'ω')
3連休の最終日に設定なんか狙うもんじゃないね。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。