1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/14】凱旋万枚達成!GOD2回赤七4回!SGG-EXも!

こんばんは、かめです。


今日は昼からのまったり稼働のつもりが
凱旋でえらいことになっちゃいました!

●慶次戦槍 当日2スルー34

D店からスタート。
ゾーン狙い。


118 周期からART 3連 捨丸
RT抜けやめ。


投資 150枚
回収 406枚

●凱旋 リセ238

A店へ移動。
天井狙い。
A店の凱旋全リセが予想外になかなか終わらない。
嬉しいんだけどかなり台数あるからこのままだと
めちゃくちゃライバル増えてしまう予感。


830 右上がりでAT 単発
5 やめ


投資 1300枚
回収 260枚

●凱旋 リセ248

天井狙い。


464 天国でAT


赤七引くもナビ有りスルー。


しかし謎にループ3つも出てきて5連1528枚。
12 やめ


投資 460枚
回収 1520枚

●凱旋 リセ192

天井狙い。


269 右上がりでAT


1セット目に神の雷からGOD


3セット目、8セット目に赤七


SGGはナビ有りスルーと2個乗せ!


黄七5連2回6連1回、1枚役で3回上乗せをしつつ
18セット目・・・


第一停止フリーズから再びGOD
この辺りからワンちゃん万枚あるか?と意識し始める( ˘ω˘)


順調に伸ばして8000枚超えますが、
確定ストックはなくなってどこで取ってたのか謎のループストックで繋ぎます。


31セット目に3度目の赤七
これは万枚への勝負どころ。
気合入れて消化すると、いきなりメデューサモードへ。
動画撮りました。


続きです↓

というわけで
SGG-EXからまさかの15個乗せ!
余裕の万枚達成です!(^ω^)


アメグレ流れ放題で、
38セット目くらいには第9も流れました( ˘ω˘)
閉店近づいてたのでぶん回して・・・


この次のセット始まって3Gで閉店取りきれず終了!
45セット13187枚、お残し7セット以上でした!


投資 180枚
回収 13235枚

●まとめ

まさかあの場面でEX入るとはw
時間があれば1.5万枚、もしかしたら2万枚も目指せたかもですねー。
ハイエナで取り切れずは久々にしました。
まあ夕方17時半から打ち始めて取りきれないのはもうどうしようもないw
とりあえず爆勝ち嬉し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。