1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/13】456確定コードギアスR2で投資2700枚からの大逆転!?

こんばんは、かめです。


今日は昼からの稼働。
ギアスR2の高設定なんていう珍しいものを打てちゃいました。
波乱に満ちた実践になりましたよヽ( ゚д゚ )ノ

●北斗新伝説 前日0スルー135当日318

C店からスタート。
G数天井狙い。


360 宿命緑 負け
32 やめ


終了後32G経ってもカウンターの七星消えませんでした。
今度からは高確じゃなければ20Gヤメでいいかな。


投資 100枚
回収 70枚

●凱旋 当日655

天井狙い。


701 天国でAT 単発
16 やめ


投資 120枚
回収 230枚

●慶次戦槍 前日不明当日295、液晶325G

天井狙い。
前日天国抜けやめかな~という適当な予想で打っちゃいました。
真似しちゃダメ絶対。


1195 天井ART


そして圧倒的リセットor前日即ヤメwww
もう最悪な立ち回りですね。
そら月間マイナスにもなるわ。


2連+単発で伊達。


終わった直後、友人から
「456確定したギアスやめるけど打たない?」
という誘いの電話が!


かめ「もらちゃっていいの!?Σ( ゚д゚ )ノノ」
友人「いいよ♪」
というわけで急いで店移動です。


投資 880枚
回収 278枚

●コードギアスR2 設定狙い

お店に着いて友人にお礼してから打ち出し開始。
ちなみにREGナナリー(金背景)が出たみたいです。


ホールの状況的には設定4の可能性が高いですが
ギアスの高設定なんて打つ機会滅多にないですし
今まで打ちたかったけどあんまり打てなかった台なので
喜んで回します。
ちなみに僕は初代もR2もほぼ打ってこなかったので
知識がすこぶる乏しく、調べながら打ちました。


台自体の差枚は若干マイナスくらいから打ち始めて・・・



いきなり投資ドーンwwww


おかしいやろ!w
打ち出してから2000GくらいART一切なし・・・
リベリオンアタックも全然入らないし、
そもそもレア役どこいった!?状態でした。
高設定とは一体・・・。


温厚なかめさんもこれには怒!(`_´)
というより萎え・・・(ヽ´ω`)
完全に心が折れました。。。


投資2700枚まで逝った所で
BIG中の並行C.C.揃いからようやく初ARTをゲット。


まあ単発なんですけどね(´・ω・`)
しかし、すぐにリベリオンアタックからARTへ!


まあ2連なんですけどね(´・ω・`)
こんな終了画面なんかで高設定アピールはいいから
出玉につながる高設定アピールをしてくれ。


この後も時間はまだまだあったので、
正直「くっそつまんねえなこのク○台!」と思いながら
やけくそで回していると
赤七BIG中に・・・


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゚д゚) ・・・


 (つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



C.C.斜めに揃ってんじゃねえかー!!!
(恩恵なんだっけ?)


ART+蜃気楼スタートです!
(スロマガさんお世話になっております)


蜃気楼の結果はバトルピース3個、SPピース4個!
これはたぶん上出来!(∩`ω´)⊃)) シュシュ


さあ、次は4個のSPピースを使う間に
何個バトルピースを貯められるか!?
50個くらい欲しい!


が、全然貯めれず。
20個かー
20個なんて2戦でおじゃんするよ・・・(ヽ´ω`)

しかし!
意外と粘る!


気持ちいい一確C.C.揃い!(これは並行でした)
などもあり


33個までバトルピースを増やして
10セット目のスザクとのバトルへ!


ハイパーBIGでぶちのめしてw
エピソードを消化した後


ゼロレクイエム突入!
初めて(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかも蜃気楼スタート!(必ず蜃気楼なるの?無知ですまぬ)
SPピース3個まで貯めて


SPピース使い切った時点でバトルピース57個
えらいことなってきましたよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかしここからが弱い(>_<)
ギアス目リプの一撃が中々決まらず
ずんずんピース減っていきます。


三度、蜃気楼に入ったりもしますが
(SPピース1個)


25セット目ついに一桁に( 'ω')


粘れず27セットで終わり~。
失速してしまいましたね(´-ω-`)


20セット超えて終わったので、
エンディング100Gがついてきます。


そしてホントの終了~
ではなくここでボーナスw
エンディング中のボナは通常時の抽選が行われて
ボナ引いたからARTに復帰とかはないです。
ボナ後は準備中を挟んでエンディングの途中から再スタート。
っていっても終了画面ですが。


また何か引いてるw


そしてボナるwwww


最後にわけの分からないヒキがありましたが
正真正銘これで終了です(^ω^ ;)
4415枚!
素晴らしい!
めちゃくちゃ楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


この後リベリオンアタックフォローして
時間遅かったのでやめ。


一応マイスロ。
設定に関しては、ギアスの島が全台強く
この台に関して、僕自身では確定演出は
確認できませんでしたが
まあ456確出たのはホントだと思います。


投資 2700枚
回収 4402枚

●ハナビ 設定狙い

最後にこちらも56濃厚島だったハナビを触りました。


BIGREG1回ずつ引いて、飲まれて
帰りたくなったのでやめ←


投資 300枚
回収 0枚

●まとめ

ギアス、なんとか捲れて良かったです(´-ω-`)
ART入らなかった時は心の中荒みまくりでしたけど
一撃出てる時は楽しくて仕方がなかったですw
コアなファンがいる理由もよくわかりました。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。