1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/10】一人凱旋バブル

こんばんは、かめです。


A店が凱旋増台してなおかつ全リセのおかげで
ここ三日間はちょっとした凱旋バブルになってます。
おそらく全リセはイレギュラーなものですぐに終わりますが
こういう変化に早く気づけるかどうかは
大きく収支に影響すると思います。

●笑うせえるすまん3 リセ0

リセ狙い。
初打ちです。
リセット後は40%程天国で当選するみたいです。


20Gくらいから前兆ステージへ移行し


44G、ART当選
ART「ドンドンボーナス」は3種類あって
「真」は真ん中の期待度のARTです。


レア役からドンドンチャレンジへ。


チェリー2回、スイカ1回引くも何も起こらず。
赤七揃いが1/14.84になるみたいなんですが
ガセのカットインすら来ませんでした(^_^;)


結局上乗せできず終了~
終了画面でモード示唆してるみたいですが
今回は何もなし。
マスターや喪黒がいたらとりあえず
天国フォローした方が良さそうです。


終了後レア役立て続けに引いて様子見していると
20G付近からおそらくG数の前兆。
ハズレて41Gやめ。


投資 100枚
回収 200枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


54 周期到達
94 やめ


投資 30枚
回収 0枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


50 周期到達
86 やめ


投資 100枚
回収 0枚

●慶次 リセ0

リセ狙い。


43 周期到達
76 やめ


投資 50枚
回収 0枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ狙い。


47 周期到達
80 やめ


投資 120枚
回収 20枚

●北斗新伝説 リセ0スルー280

天井狙い。


511 宿命黄色→激闘白


中段チェリーでカウンターゼロまで行ってストック。
しかしこれだけで2連終了。
RT抜けやめ。


今日まで即ヤメしてましたが、ART後は夜状態になる場合が
あるみたいなのでちょっと様子見した方が良さそうです。


投資 320枚
回収 270枚

●強敵 リセ狙い5台

リセ狙い。


10 やめ
9 やめ
104 やめ
6 やめ
2 やめ


投資 150枚
回収 0枚

●世界で一番強くなりたい リセ0

リセ狙い。


75 総選挙CZ
スカった後100pt貯まってたので前兆確認後やめ。
121 やめ


投資 90枚
回収 0枚

●転生 リセ132:132

ゾーン狙い。


233:174 規定あべし到達 黄


2連255枚。


250:80 やめ


投資 80枚
回収 200枚

●北斗新伝説 当日0スルー441

G数天井狙い。


710 宿命赤→激闘青


緑カットインで揃いました!
激闘乱舞ターボです!


4個ストック!
んー相変わらずこういうのはいつも微妙w


謎のストックが2個出てきたりで10連849枚で終了。
RT抜けやめ。


投資 250枚
回収 930枚

●凱旋 リセ305

天井狙い。


683 天国でAT


単発。
8 やめ


投資 750枚
回収 320枚

●凱旋 リセ417

天井狙い。


639 天国でAT


赤七はSGGナビ有りスルーでしたが
天国で引き戻し2回。
4連1023枚。
35 やめ


投資 400枚
回収 950枚

●凱旋 リセ189

天井狙い。


557 黄七4連でAT


1セット目に1枚役で乗せて


2セット目には黄七6連+G-stopV揃い!


そこから黄七5連4回、1枚役乗せ1回
G-stop3揃い、黄色3連分かループで1個出てきて
最後に天国引き戻し。


15連4383枚まで伸びました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
9 やめ


投資 770枚
回収 4455枚

●まとめ

一人で凱旋バブル来てます。
黄七5連の引きが異常に良い。
明日もA店の凱旋打つことになりそうです。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。