1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/13】転生朝一から伝承ロングやハーデス冥界で当選!?

こんばんは、かめです。


12日はノリ打ちで遊び打ちしてきたんですが
あまりにも書く事がなかったので飛ばしますw
色々打って-2万でした。


さて13日は朝から一人でハイエナです。

●転生 リセ狙い6台

G店からスタート。
即前兆狙い。


スイカから天破に入り、伝承が続いて
896あべし当選


3連347枚。
伝承ロングっぽく天破連から再び
340あべしAT当選


エクストラからSP!


単発( 'ω')


しかし珍しく百裂乱舞2回も引いて
神拳勝舞もそこそこやれて


24連2994枚も出てくれました!
80:65 やめ


朝一からこれはうまいですね(^ω^)


投資 400枚
回収 3122枚

●獣王覚醒 リセ0

リセ狙い。


161 BIG肉5→獣王m スカ
20 やめ


投資 350枚
回収 279枚

●獣王覚醒 前々日454前日352当日37

K店へ移動。

天井狙い。

217 宵越し天井からART


BIG1回引けて312枚。
95 終了
97 やめ


投資 282枚
回収 330枚

●獣王覚醒 前々日455前日192当日4

天井狙い。


21 REG獣狩り全ナビ→ART


リセットでした。
さっきのが据えでこっちがリセ。
・・・意図がよくわかりません(^ω^ ;)


723枚出てくれました。
BIG引いたのでやめ。
41 終了
43 やめ


投資 30枚
回収 720枚

●弱虫ペダル 当日679

天井狙い。

美味しい台が落ちてます。


758 同色→ART


終了後高確だったのでフォローして17Gやめ。


投資 130枚
回収 419枚

●ハナビ 設定狙い

D店へ移動。

全台イベでハナビの島で1台
BIG中のハズレを引いてたので
その台ではないですが、打ってみました。


500G程打ってボーナス引けずやめw
これは打たなくても良かったかな。


投資 700枚
回収 0枚

●リング終焉 当日398

A店へ移動。

ゾーン狙い。


428 G数解除でボナ 手だけ


モードBっぽい所での当選が続いてたので
天国フォローします。


12 CZ スカ
95 CZ スカ
117 やめ


投資 100枚
回収 0枚

●ハーデス 当日663

天井狙い。


826 ヘルゾーン黄色でAT 犬100G
駆け抜けて
30 やめ


投資 300枚
回収 310枚

●ハーデス 当日855

天井狙い。


931 中段リプでAT


これがまさかの野良おっさん!


200G(´・ω・`)


中段黄七100Gなどで上乗せして終了。
さらにループストックが2個出てきて


1546枚。
ループ確認していると4G目に「848」出現。
8G目に中段黄七!
これはループじゃなかったら冥界でまた当たったか!?




ループも再当選もなし←
( ゚д゚)・∵. グハッ


57 冥界目出ないのでやめ


投資 130枚
回収 1501枚 

●まとめ

最後の中段黄七は最高のタイミングで

引いたと思ったんですがねえ。

冥界中は25%しか当選率ないみたいです。
それにしても今日も快勝!
GOD系の調子がすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。