1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/11】ノリ打ちからのハーデスGOD2発

こんばんは、かめです。


この日は朝から、帰省中の友人とノリ打ち。
お盆初日ですが設定に期待できるホールが
あったので狙ってみました。

●バジリスク絆 設定狙い

全台系狙いで第1候補の絆を確保。

二人共取れました。


朝一は全体的に良挙動。
高確謎当たりを2台、オボリスクを3台確認と
早くも期待してしまいます。


しかし時間が経つにつれ、挙動は悪くなる一方。
そして他機種でかなり良さげな台が出てきました。


かなりはっきり明暗わかれた感じだったので
2時間程で絆はヤメ。
少しエナして終了です。
全然回してない割に一人3万弱の負け。
さすが絆。


全台狙いなら絆2台攻めは間違いだったかなと反省。
やはりリスク回避で一人は他行くべきだったか。


投資 29500円
回収 0枚

●仕事人5 パチンコ

店移動繰り返しますがどこも稼働高すぎて

ノリ打ちしづらいのでここで解散。
ここからピンです。
仕事人の釘が空いてたので打ちました。


通常1回だけ引いてやめ。
476G、20.6/k、15R1428玉(サポ中考慮)でした。


投資 4375玉
回収 0玉 

●獣王覚醒 リセ313

店移動してスロット。
リセ狙い。


405 BIG肉3 スカ
即ヤメ。


投資 235枚
回収 240枚

●バジリスクⅢ リセ狙い1台

リセ狙い。


59 CZ1
75 ART朧 6連
5 やめ


投資 100枚
回収 400枚

●ハーデス 当日686

天井狙い。


848 GOD


ウーハー振動からのGOD頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



一人目。


超犬300G!


その消化中・・・


ただの紫炎から第一停止7!


いっぱい出るよ(^ω^)



2人目。


ペル300G!


アヴェ・マリア流れます( ˘ω˘)スヤァ



3人目。


おっさん200G( ˙-˙ )



4人目。


犬50G( ゚д゚)・∵. グハッ



5人目。


犬440G!(∩`ω´)⊃)) シュシュ



ラスト6人目!


ペル160G(^ω^)


めっちゃ出た!



こっからループストック。





ループ4つも出てきてくれて6964枚にて終了!


いやー、やべえっすねw


投資 300枚
回収 6931枚

●リング終焉 当日454

店移動。

ゾーン狙い。


643 演出スカ後3G回してやめ


投資 250枚
回収 40枚

●まとめ

※これに仕事人の実収支-15625が加わります。


今日もGOD引いちゃいました。
先月からの凄まじい反動が来てます。
このままいけるとこまで行きたいです(^^)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。