1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/10】凱旋様に助けて頂く日々

こんばんは、かめです。


この日も朝一は設定狙いからスタート。
ここの所、設定狙いする日が続いてますね。
お盆前の餌まきで何かしら
やってくるホールが多いです。

●ゴーゴージャグラー 設定狙い

今日はゴージャグの設定狙いから。

全台系狙いなので他にもある候補機種の挙動も
しっかり見ながら打ちます。


2時間程経ち、ゴージャグの島合算は1/115くらい。
他機種の挙動も悪く、これはもらったかな?


そう思ってたんですが、徐々に合算が落ちてきて
さらに2時間が経過した時点で
1/140くらいまで落ちてしまいました・・・。
他機種で全台っぽいのが出てきたのもあって
撤退します。


僕の台は約3200GでBIG15、REG8でした。


投資 250枚
回収 892枚

●凱旋 リセ786

店を変えてハイエナします。

いきなりお宝台が落ちてましたΣ(・ω・;)


1016 天井V揃い


うますぎワロタ(゚д゚)
さらに・・・




今月5回目のGOD降臨(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
偏りがすごいわほんとw


3セット目にアメグレ流れて
ループもいっぱい取っている様子(^。^)


ちょこっと上乗せして17連5307枚で終了!
28 やめ


投資 500枚
回収 5282枚

●バジリスク絆 当日0スルー311

G数天井狙い。


503 三日月 やめ


投資 300枚
回収 51枚

●まとめ

今月の凱旋やばすぎぃ!
6月7月と凱旋だけで30万近く負けてたんですが
8月入っての10日間でほぼ取り返しましたw

収束するもんですね( ˘ω˘)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。