1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/6】番長3設定狙い。高配分島で打った結果

こんばんは、かめです。


この日は新規開拓ホールへ設定狙いに行きました。
最近できたホールなので傾向は掴みきれてませんが
一番扱いが良さそうな番長3を狙いました。


抽選はギリギリクリア。
思ったより人が少なくて助かりました。


実際にこのホールで朝一から打つのは初めてなので
番長3以外の島の様子なんかも
いつも以上によく見ながら打ち出し開始です。


●番長3 設定狙い

○朝一は好調な滑り出し
朝一僕の台はベル32回から対決へ。
これをモノにして幸先よく頂へ279G。
しかし、単発。


島全体(7台)は朝一の当たりが
番長ボーナスだった台が2台。
隣の台からは強制逆転っぽい当たりや
引き戻しも出ます。
早計すぎますが配分はやはり悪くなさそう。


僕の台でも引き戻しっぽいのが1回出ました。
ノリオ調理実習が絡んだんで
自力の可能性もありますが(ベルは引いてない)。


引き戻しの対決への発展は
元から頂確定してないパターンも
偶数設定が優遇されてるんでしょうか?
経験値が少なくてわからない。


○通常番長ボーナス
4回目の初当りが番長ボーナス(赤七)でした。
さらにこのART中にチャンスチェリーが1回。
周りの台でも通常番長ボーナスが頻発してました。
全台456レベルも感じながら打ち続けます。


しかし6回目の初当りが大ハマリ。
1313Gハマリました。
しかしこれがまたもや番長ボーナス(赤七)
挙動は悪くないんですが
このハマリで投資は2000枚オーバー。
現金投資ですし、かなりキツいです。
このARTも3連で終了。


○ようやく見せ場
次の当たりは早く127Gで頂。
このART中、誰との対決に勝利したかは
忘れましたが、大量にループします。


初めてエンブレム操ver流れました。
このループストックの告知が面白かったんですが
対決勝利→ループ告知+チャンス目→対決発展
→敗北→ループ告知×4回→セット終了。
っていう流れでした。
間に対決挟んで告知なんかあるんですね。


その後、絶頂対決も引きましたが
結果は3勝w


ボーナス中に青七揃えたりでエンブレム虹へ。
これも初でした。


そんなこんなで一撃22連の2000枚程獲得。
投資分はなんとか捲りました。
挙動はかなり6の可能性が薄くなってましたが
4以上はあると思い続行です。


○また大ハマリ
せっかく捲ったのに再びハマります。
ようやく当たったのが1235G頂
そして単発。
時刻は19時半で設定はほぼ4以下と思われたので
ここでやめました。


●データ

・総G数 7307G
・通常 4711G
・ART初当り(番ボ含む) 8回(1/588.8)
・番長ボーナス直撃 2回(1/2355.5)
・対決前兆 41回(1/114.9)
・チャンスチェリー 1回(1/7307)
・絶頂/ボーナス 1/4
・ベル比率 押し順:共通=359:57※
※途中で数えるのめんどくさくなってやめた


○対決履歴
32 頂(279G)単発


17
24
7
17 頂(586G)5連


引き戻し
チェリー
58 頂(357G)3連


引き戻し
32緑
7
20
1
17
チェリー
7
チャンス目
番長ボーナス→頂(697G)4連
47以上


引き戻し 頂(72G)2連


32
チャンス目
32
5
チャンス目
チェリー
チャンス目
46
7
チェリー
16
7
番長ボーナス→頂(1313G)3連
47


32
5
7 頂(127G)22連


32
24
チャンス目
チャンス目
チャンス目
58
チャンス目 頂(1235G)単発
50


7
やめ


32回を超えてA濃厚だったのは4回。
対決連への移行は優秀。
連から連は1回のみ。
24ベルは2回。
全体的に見てモード移行は弱そうです。


収支は
投資45000円
回収1037枚
でした。


●まとめ

番長3の島、7台中6台は
通常番長ボーナス確認できました。
しかし、ART終了画面で確定演出は
1度も確認できず、尖った台もなかったので
おそらく4が多めだったんでしょう。
僕の台はどうなんでしょうか。
経験が少なすぎてわかりません。
よく設定4を打っている方
この台の設定を教えて下さい。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。