1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/1】ファンキージャグラーぶん回してきました

こんばんは、かめです。


今日から8月。
先月の事は忘れて今日からまた
切り替えて稼働していきます。


しょっぱなから設定狙いしてきました。
抽選良ければジャグラーピンポイント狙い台、
無理なら他機種狙い台という感じで。
抽選の結果、引いた番号はなんと1桁番号!
ジャグラーのピンポイント行けます。
というわけで確保した機種がコチラ。


●ファンキージャグラー 設定狙い

癖が強烈なので座れた時点で9割方
設定456のどれかです。

ファンキーの4、5、特に設定4は辛いので嫌ですが
6が入っている確率も高いので確保しました。


序盤からまずまずの挙動で
特に悩むことなく打ち切りました。
道中、何も書く事はないので
いきなりデータに飛びます。
2000G毎に区切ってます。

中盤4000~6000GでBIG18回という
偏りのおかげで珍しくBIG引き強で終了でした。


設定推測ですが・・・


456のどれか!
わからん!
まあ一番濃いのは設定5なのかな?


差枚は+4380枚でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 

●まとめ

1326記史上最短記事になってしまいましたw

ジャグラーを一日打っただけですからね(^_^;)
ご容赦いただければと。
ちなみにファンキーは今日が初打ちだったんですが
演出結構好きでした(^^)
リールバウンドしまくるやつとか
ジャグラーっぽさ皆無で笑いましたw
エレキ点滅もシンプルでかっこよくて良い。
ガコマシンガンは後ペカ時の第3停止離した時だけで
良かったかなあと思いました。


プレミアムな一枚で締め(^ω^)
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。