1326記

パチスロ実践ブログ!!

【7/20】バジリスクⅢ設定6ツモ

こんばんは、かめです。


この日は朝から設定狙いです。
まずは抽選ですが・・・




後ろから5番目。
( ゚д゚)・∵. グハッ


それでも人が比較的少なかったので
これでも60番でした。
狙い台は複数あったのでどれかは
空いてるかなと思いながら入場。


無事空いてました。
空いていたのはバジリスクⅢ。
好きな機種なのでちょっと
テンション上がりました(^ω^)


●バジリスクⅢ 設定狙い
機種単位で入れてくるホールなので
周りの台や他の機種も気にしながら打ち出し開始。


バジⅢは朝一のモードは設定差ないので
注目はその後のモード移行。
とにかくモード1示唆がいっぱい出て欲しい所。


序盤から周りの台でCZ終了後の
伊賀ステージが頻出します。
周りのバジⅢは好調。
そして僕の台は・・・




朝一からCZ間750Gハマり!
5回周期スルーしました!
( ゚д゚)・∵. ブベェ



えぇ・・・
普段のリセ狙いでもこんなハマらへんやん・・・


今月の不調さを象徴するかのような引き弱で
6回目の周期でようやくCZ1に当選。
ARTは当選せず。


953GにようやくCZ2からART当選です。



僕の台単体では今のところ
ヤメたくなる理由しかないですが
機種単位では挙動が良かったので続行します。



その後、早目のG数で3回ARTへ当選し
4回目のART初当りでストックの引きが暴れて
真瞳術を絡めながら24連!
一撃で2000枚弱の出玉を獲得(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




投資分を捲くって一安心です。
挙動も徐々に上がってきてました。


さらに他の狙い機種が軒並み挙動が悪かったので
今日はバジⅢが当たりかなと
昼過ぎには確信しつつありました。



24連以降はもみもみタイム。
中ハマリからのART単発は出玉面も苦しいですが
なにより打っててつまらないからやめて欲しいw



そんな愚痴をこぼしたくなる展開が続きますが





フリーズしたあああΣ( ゚д゚ ;)




2000枚くらい出たらいいなと思っていると←







7連800枚で終了w
僕もぽこちさんみたいな引き欲しい←
:;(∩´﹏`∩);:




挙動はもう申し分なく
BCのセリフ3が2回出たり
弱チェ重複BC、単独BCも確認。
モード1示唆も頻出して
弱チェ確率はずーっと6以上の数値でした。
周りの台ではBCセリフ3矛盾が出ました。


というわけで閉店40分前まで打ち切り。


●データ
ユニメモ

・ART 15回(1/325.3)
・CZ 27回(1/180.7)
・弱チェ 1/54.1
・CZ/周期 25/44(56%)
※即前兆からのCZは除く
・朧タイム 2/14
・追想5の倍数話
 半蔵、響八郎 3/13(23%)
 家康、天海 0/13
・巻物BC 5回(1/1882)
・弱チェBC 1回(1/9411)
・単独BC 1回(1/9411)
・BCセリフ(16回中)
 1 11回(68%)
 2 3回(18%)
 3 2回(12.5%)


周りの状況も合わせて考えて予想設定は6で。


差枚は+3925枚でした!
なんやかんや出た(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


●まとめ
最後尾から入場で取れたバジⅢでしたが
残り物に福がありました。


朝一は辛い展開でしたが最終的に快勝で
今月ついにプラ転
ようやくかよ!w
月末にはなんとか+30万くらいまで
持っていけるように頑張ります。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。