1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年12月収支

こんばんは、かめです!


今年最後の月間収支まとめです。
新規開拓ホールや周年イベにお世話になった
12月の収支やいかに。
収支アプリを貼り付けます。


●収支


※稼働時間は台を打っている時間です。


前半はかなり良いペースだったんですが
後半失速してしまいました。
ちょっと稼働サボり気味だったのが反省です。


●タグ別


設定狙いが上手くいきました。
周年イベがやはりデカかったです。
ハイエナは少し下ブレ。
まあこういう時もありますよね。


●機種別

絆の6がツモれるとやはり
期待値、収支ともに伸びます。
バジリスクⅢは稼働を保ってくれたら
稼ぎ頭になれそうな気がします。
修羅は相変わらずマイナス。
サラ番は不用意な設定狙いと
モードBを追ってマイナスを増やしました。


パチンコはエヴァ11を1000円打ったのと
慶次をノリ打ちで打ちました。


●まとめ
内容も結果も悪くない月だったと思います。
色んなホールの周年イベの状況も知れましたし
来年の12月はもっと精度高めて
ホール選びできそうです。


先日パチンコのノリ打ちを友人2人としたんですが
慶次で1k23回ったことも相まって
すごく楽しかったです。
今のパチンコは一人で打つ気が全くしないですが
ノリ打ちで打つとまだまだ楽しい。
パチンコもまだ捨てたもんじゃないなと
思った一日でした。


それではこの辺りで(^ω^)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。