1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/26】11時間の死闘。一日フル回転。

こんばんは、かめです!


あっという間に今年も残り僅かですね。
オールナイト参戦する方々は頑張って下さいね。
だれか必殺仕事人打つよ~って人いたりします?
ニコニコ動画で「ザワーノ」さんという方が
動画投稿されてるのを見て
非常に魅力を感じてますw
打つ台が決まってない人は
一度その動画をご覧になってはいかかでしょうか。
とんでもないことになってますからw


さて、今日はえらいいっぱい打ってきました。
先の週末はものすごい人でハイエナしづらかったですが
今日は一気に稼働が減りました。
年末とはいえ平日ですから当たり前の話ですけど。

朝一は設定に期待できそうなホールで抽選を受けるも
しっかりスカって、ホール移動して
リセ狩りからスタートです。


●バジリスク絆 リセ狙い12台
台数多いのでまとめて


・通常時 394G
・BC 2回(1/197)
・BT 1回(1/394)


全然あかんやん。(-.-;)


投資 500枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い10台


全部スルー。


投資 50枚
回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い10台


28
4
83(キリン柄push外す)
6
7
5
16○ 2連250枚
6
7
6


強敵のキリン柄初めて外れました。
演出が外れてからジャギステ行ったので
本前兆だろうと思い込んでたら
スルーしました。(^^;)


投資 100枚
回収 200枚


●化物語 リセ狙い3台


10
15
15


高確挙動なし。


投資 100枚
回収 0枚


●エヴァ魂を継ぐ者 前日REG後28当日372
天井狙いです。


772 天井発動
930 弱スイカREG


50枚ぐらい減るRTでした。


投資 600枚
回収 130枚


●北斗転生 リセ72あべし72G
ゾーン狙いです。


193#193 規定あべし到達 緑 2連


投資 230枚
回収 300枚


●バジリスクⅢ 当日698
天井狙いです。


830 防衛戦CZ スカ
869 防衛戦CZ スカ
1122 強チェ黄色BC
1228 防衛戦CZ(天井)
1244 ART 3連
5 やめ


投資 550枚
回収 122枚


店移動。
●バジリスク絆 リセ5スルー115
天井狙いです。


169 BT 4連
23 やめ


投資 100枚
回収 550枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い2台


2台ともスルー。


投資 20枚
回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い3台


10
7
4
ヒットなし。


投資 30枚
回収 0枚


●蒼天2 リセ狙い2台


7
5
ヒットなし。


投資 20枚
回収 0枚


●ゴッドイーター リセ即前兆狙い1台


3Gでやめ。


投資 10枚
回収 0枚


●沖ドキ リセ3G当選後37G
あまり打ちたくないですが
打つ台なかったので。


667 通常点滅BIG
32 やめ


ε=(・д・`*)ハァーァ。


投資 1420枚
回収 150枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
CZ1度当たるまで打ちます。


36 人別帖CZ 成功
51 ART


これが順調に継続して6セット目。


鬼哭啾々に突入。
個人的に無双一閃よりも無理ゲー感漂うCZですが・・


赤文字でレア役!


でけええええええ!!(((゜Д゜;)))
もちろん開眼して


自身2度目の真瞳術です。
前回は4個。
今回は・・・


ちょっとだけ成長しました( ˘ω˘)


その後は甲賀者がほとんど勝てませんが
ストックが調子良く、ちょっとだけ伸ばして終了。


十分出てるんだけど
本音を言うと、もうちょっと出て欲しかった。
7Gやめ。


投資 50枚
回収 1200枚


●蒼天2 当日369
天井狙いです。

501 中段チェリーで当選 白 2連


投資 210枚
回収 100枚


●バジリスクⅢ リセ99、CZ0回
CZ1回当たるまで。


266 人別帖CZ 成功
281 ART 8連
7 やめ


投資 250枚
回収 800枚

●バジリスク絆 当日4スルー2
天井狙いです。
特定日のホールなので一応弦之介BC選びます。


38
109
81
144 BT 単発
14 満月
最後だけはもちろん朧で。


投資 500枚
回収 200枚


店移動。
●バジリスク絆 設定狙い
朝一抽選を受けた店へ戻ってきました。
やはり配分はかなり強く
絆の島は3台並びで6を数箇所に入れてそうな感じ。
条件に当てはまる台が1台空いていて
履歴も悪くなかったので着席。
すでに夕方でリスクも高く迷いましたが
店内状況の強さから打った方が良いと判断。


これが大当たり。
座って1回目のBCが高確共通ベルから。
そして瞳術揃いでBTへ。
その後も少ないスルーでBTへ入り
4回目のBT初当たりで6ベル出現
駿府城背景が出たり、1ベルが出たり
絆高確も抜群で、かなり設定6っぽかったです。


ちゃっかり真瞳術にも入れました。(6個乗せ
最後の最後に痛恨の6スルーを喫してから
そのBTが伸びてしまい
久々の閉店取りきれずでした。(´ω`)
19戦目異色BC中
「継続率ストック2個+通常ストック1個」残しです。
まあ取りきれず覚悟の上で粘ってるんで
後悔はないです。


・BC初当たり 16回(1/106)
・BT初当たり 7回(1/243)
・謎当たり なし
・継続率 50%以上なし 66%以上1回
・弦之介BC 6ベル1回 1ベル1回


投資 500枚
回収 4206枚


●まとめ
充実した稼働でしたが疲れました。
ハイエナメインの日で閉店までいることが
あまりないですから。
ハイエナする時は店移動しまくるスタイルなんで
終日は結構疲れます。
最後の店は下見するだけの気持ちで行ってたんで
6っぽい絆を打てたのは
嬉しい誤算という感じでした。

それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。