1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/25】プレビンで夢ロゴ出現!修羅は闘神スタートから・・・。

こんばんは、かめです!


皆様クリスマスいかがお過ごしですか?
僕は午前中はだらだらして
昼からパチスロットルに興じてましたよ~(´ω`)
話すこともないので稼働へ行きますね。

●まどマギ2 リセ238
天井狙いです。


562 チャンス目Bで赤BIG
16 やめ


いきなり天井手前ボーナスとかいう仕打ち。
クリスマスプレゼント下さい。


投資 550枚
回収 130枚
●凱旋 リセ278
天井狙いです。


430 中段リプで当選 単発


14Gアルテミスの矢ハズレ。
45G下段黄七5回スルーでやめ。
地味な嫌がらせやめて。


投資 330枚
回収 288枚
●プレミアムビンゴ 当日477
ゾーン狙いか打つ台なければ天井狙い。


B天はスルーし、打つ台が他になかったので続行。


620 ザ・セグ


夢ロゴ出現。
初めて見ました。
ここで当てればHooah確定。
当てれずともHooah確定モードに
滞在している可能性が残ります。
このザ・セグは残念ながらハズし
Hooah確定モードにいることを祈って続行。


772 ザ・セグで当選

今度は夢ロゴ出ませんでしたが7揃いでBC当選。
さあお願いしますよ。


ビン娘ちゃんこの寂しい男に
4桁のクリスマスプレゼントを。












ふぁふぁ!!!!!
キター(゚∀゚)ー!!!!











からんからんからーん。(あっ・・・







ついでに単発。


投資 600枚
回収 374枚
●北斗修羅 当日710、3連敗
天井狙いです。


1317 天井黄色オーラ


初回闘神スタート!
うおおお。
やっと修羅がデレてくれるのか?
クリスマスだからか?
ケンシロウからのプレゼントなのか?









玉3つ単発。


投資 900枚
回収 112枚
●まとめ
パチスロがクリスマスプレゼントくれるとかねーよ。

クリスマスとか関係なしに修羅ぶっ壊したい。


終わり。(´;ω;`)ブワッ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。