1326記

パチスロ実践ブログ!!

ホール別に今年の収支を振り返ってみる。

こんばんは、かめです!


今回は今年お世話になったホールの環境と
そこで稼働して得られた期待値、実収支
それから時給について
記事にしようと思います。


本当は1年トータルで出したいのですが
スマホのアプリに記録していた
1月~4月中旬のデータが消えてしまい
4月中旬から12月末までのデータになります。
消えたデータについては
機種、収支、期待値はPCにも記録しているのですが
店と時間は記録していませんでした。(-.-;)


ホール別や時給以外なら
年間トータルの収支出せますので
それらについては、
また別記事にまとめたいと思います。


まずは、今年稼働した主要8店舗の環境を
簡単に表にしました。

※A店のみ並び順での入場で、他は全て抽選です。


それぞれの「○×」や「高低」などの
程度については相対的なもので
◎だから毎日高設定ツモれるとかではないです。


主要店舗以外にも6店舗稼働した店があるのですが
稼働時間が全て5時間を切っているので
カットすることにしました。


●稼働データと詳細な環境
続いては各店舗での稼働データと、詳細な環境について。

A店

・稼働時間 621時間3分
・期待値 1773046(2855/h)
・実収支 2640481(4251/h)
※稼働時間は純粋に台を打っている時間。
 ()内は時給。


今年最もお世話になったホール。
半分はこのホールで稼働していました。
ほぼ毎日示唆された機種に高設定が1台以上入り
客層も一部の常連客以外はレベルは低め。
示唆機種が少数機種の場合は
その常連客よりも早く並ばないと
狙い台が取れないので
示唆機種が多台数の場合のみ設定を狙います。
後ヅモも割と効く。
台数が多く稼働も高いのでハイエナがしやすい
ピンには稼働しやすい、バランスが取れたホール。


○B店

・稼働時間 371時間1分
・期待値 1085977(2927/h)
・実収支 943673(2527/h)


半年ほど前まで全リセ+ライバル少なめで
毎日朝一はこのホールでリセ狩りしていました。
今では全リセではなくなってしまいましたが
特定日の設定状況はそこそこ強く
並びもそこまできつくないので
月に3回程度は今でも足を運びます。
データが消えてしまった1月~4月中旬には
A店よりもかなり稼げていたホール。


○C店

・稼働時間 105時間30分
・期待値 492068(4686/h)
・実収支 678049(6427/h)


家から非常に近い老舗ホール。
客層のレベルが非常に低く、プロはほぼいません
台数は少な目ですが期待値が高い台が落ちやすく
足を運べば打てる台があることが多い。
設定はほぼ使わない店でしたが
今月の雑誌イベントで、ものすごいやる気を見せる

今後は設定狙いも視野に入れるかも。


○D店

・稼働時間 59時間43分
・期待値 82600(1388/h)
・実収支 144000(2411/h)


最近新規開拓したホール。
店長が変わり設定状況は抜群でしたが
1ヶ月が経ち、元のボッタ店に戻りつつあります。
リセ据えの癖がわかりやすく
前日最終Gがわからないデータ機なので
サイトセブン恩恵で宵越しで打てる台が多い。


○E店

・稼働時間 23時間20分
・期待値 67450(2894/h)
・実収支 90194(3865/h)


こちらも新規開拓ホール。
客層のレベルが低くハイエナしやすい
設定状況は、良い日はそこそこ良いですが
その良い日がいつなのかを
イマイチ図りかねている状態。
D店との距離が非常に近く併用しやすい


○F店

・稼働時間 20時間52分
・期待値 51200(2438/h)
・実収支 -28100(-1346/h)


特定日の設定状況の信頼度が高いホール
それ故か、並びが非常に多くライバルが多い
月に2回は抽選に参加しますが
打てる番号を引けるのは3ヶ月に1回程度。
ハイエナは非常に厳しく、後ヅモも厳しい
ピンには向かない融通が利かないホール。


○G店

・稼働時間 18時間8分
・期待値 47000(2611/h)
・実収支 29031(1600/h)


最近新規開拓したホール3つ目。
こちらも店長が変わり設定状況が良くなりました
そこから少し落ち着きましたが
まだ狙えるレベルにはあります。
並びはそこそこ多い。ライバルも多い
駐車場などの関係で
ハイエナだけの目的で足を運ぶことはありません


○H店

・稼働時間 11時間33分
・期待値 46825(4071/h)
・実収支 30007(2598/h)


特定日の設定状況はそこそこ良い
こちらもF店程ではありませんが
並びが多くライバルも多い
色んな設定の入れ方をするが
決してランダムに入れるわけではなく
数パターンある、日によって変わる傾向を
早く掴むことができれば押し引きしやすい

●全店舗比較とまとめ


・稼働時間 1243時間24分
・全期待値 3660266(2944/h)
・全実収支 4415347(3551/h)


A、B店への依存がすごいですね。
ホール状況はころころ変わるので
依存しすぎて新規開拓を怠ると
手詰まりになりかねないので
逐一ホール調査はしていかないといけないです。


時給に関しては、目標は3000に設定していました。
期待値時給が若干足りてませんが
実収支が3500超えなのでOKかなと。


こんな感じで今年は2つの店への依存が激しいことが
良くわかった記事でした。


それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。