1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/23】バジリスク絆6ベル出現!9000Gぶん回し!

こんばんは、かめです!


この週末辺りから本格的に
年末年始調整に入るホールが多い感じでしょうか。
周年イベもありますが、参加するか悩みどころです。


この日はとあるホールの抽選落ちから
今年一番世話になっているホールに移動して
バジリスク絆の設定狙いです。


●バジリスク絆 設定狙い
狙い台5台あったんですが
3台すでに埋まっていて残り2台の中から
より場所が良い台をチョイス。
そこまで入場番号が悪いわけではなかったので
このホールの癖がかなりバレ始めてる感じですかね。


□開始40分で・・・
朝一は17Gで同色BC中の巻物から
幸先よくBTに突入。
開始画面弦之介でしたがBC1回で9セット継続。
継続率50%以上はあったでしょう。


悪くない立ち上がりに気を良くしていると
2回目のBT初当たりにて・・・
6ベル出現!
開店して40分くらいでした。


いやはや、助ります。(´ω`)
4も多く使うホールですが
一日打ち切りが確定しました。


□お隣さんが超絶6挙動。
あまり並びで設定は使わないホールなんですが
456確が出た僕の台の
お隣さんの台の挙動がやたら良い。
常連のお兄さんで、僕の6ベル見た時は
かなり萎えた感じの仕草してたんですがw
謎当たり3発に加えて、赤LEDハズレも出現。
かなり6っぽい感じでした。


僕の台はというと・・・
超絶4挙動。(ヽ´ω`)
謎当たりは終日で高確での1回だけ。
継続率だけは優秀でしたが
絆高確が全然来ず、初当たりが重い。
6を2台並べるのをあまり見たことがない
ということも考えると、4の可能性激高でした。


□伸ばすチャンスはシナリオ5だけ。
典型的な伸びない4っていう感じで揉み続け
唯一と言っても良いチャンスが絆高確シナリオ5。
絆モードが数セット毎に来るチャンスシナリオです。
これを中途半端に7セットだけ続かせて
他はまぁノーチャンスな一日でした。


6っぽい台のお隣さんは
オボリスクからのエンディング→無双一閃
→真瞳術16個→フリーズ→エンディング
をカマしてましたwww


2周目エンディング初めて見ましたよ。
常連のお兄さん万枚おめでとうございます。(白目


□データ
ユニメモとデータです。



・BC初当たり 38回(1/147)
・BT初当たり 15回(1/373)
・謎当たり 低確0回 高確1回
・継続率 50%以上1回 66%以上0回
・弦之介BC 6ベル1回
・赤LEDハズレ 1回
・モード移行悪い
 状態移行普通
 高確巻物ヒット率普通
 絆高確シナリオ悪い
 瞳術揃い普通
※弱チェはすぐに数えるのやめちゃいました。



継続率50%ありそうなBTは5回くらいあり
そのおかげでなんとかプラスになった感じです。
絆高確がホントに点かなかった。。。


投資 950枚
回収 1360枚


●まとめ
よくありすぎる設定4の挙動でしたね。
プラスで終われて御の字の内容でした。


それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。