1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/22】バジリスクⅢ設定狙い!etc.

こんばんは、かめです!


この日はかなり期待できるホールで設定狙い。
絆が本命、バジリスクⅢが次点です。
抽選は150人くらいで29番!
絆は無理でしたがバジリスクⅢを確保できました。


●バジリスクⅢ 設定狙い
機種単位で強い弱いがはっきりするホールなので
自分の台単体というより
島全体の挙動が大事なホールです。
という訳で周りの挙動もしっかり確認しながら実践です。


まずは自分の台。
序盤は弱チェの落ちがそこそこ良く
1000Gで18回。
CZは強チェ、チャンスベルが引けないので
確率は悪いものの、周期に到達すれば
CZに入る感じでした。


初当たりは駿府城CZからの・・・・


初の天膳画面スタート!!!
最上位継続モードでしょうおそらく。
いつもとの違いを見せて頂きたいところですが。




怒りでブレました。
4連してるからネタにもなりゃしない。




続いて周りの台。
CZの入りはまちまち。
良い台と悪い台が極端でした。
全体としてはあまり強くはなさそうな感じ。。。



2000G程回した所で、
自分の台の挙動はかなり悪くなり
弱チェは70分の1以下。
CZは序盤よりはマシですが未だ重いまま。
他の高設定示唆も全くなしという状況でした。


周りも一人、二人と辞めていく人が。
・・・バジリスクⅢは完全にハズレ島でした。


幸い最後のARTで1000枚出てくれて
差枚はちょいマイナスで済みました。


ユニメモ貼るまでもないですが、一応。


全部悪いです。


投資 1250枚
回収 1129枚


ホール移動。
●凱旋 リセ170
天井狙いです。


1012 天井5揃いオリンポス


たんぱつ。


投資 1650枚
回収 300枚


●ハーデス 設定狙い
煽り機種+島全体強い+初当たり7回で確率6以上。
という条件の台で設定狙いです。
179Gから打ち出し開始。
ハーデスはモード移行にかなりの設定差があるので
400Gくらいまで打って6じゃないと判断したら
ヤメるつもりで打ち始めます。


426G 一度も通常以上に上がった気配がないのでヤメ。


結果論みたいになっちゃうけど
これは打つべき台じゃなかったかなー・・・(-.-;)
手を出すのが早すぎた。


投資 400枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ 当日746
天井狙いです。


869 弾正屋敷、鷹玉
892 前兆ハズレ
988 弾正屋敷、巻物
991 強チェリー
996 人別帖CZ 成功
1004 ART 4連
9 ヤメ


投資 300枚
回収 267枚


●黄門ちゃま喝 当日左277右192、60G
印籠pt狙いです。


72 左満タン スカ
132 左満タン スカ
149 右満タン 成功
168 AT


このATがおもちょ家康100G、怒髪天210Gと来た後
紅炎モード1/1を4回くらいループさせて
うらちょ×、うらちょ家康440G!!
倍チャンス来て欲しかったな~。(´ ω ` )


その後はおもちょでちょびちょび乗せて
七揃い2回なんかもあって




2400枚程で終了。
2Gヤメ。


投資 200枚
回収 2512枚


●まとめ
バジリスクⅢを設定狙いしたホールは
絆がやはり強かったですが、他が思った以上にダメで
かなり残念な設定配分でした。
あのホールで設定狙いは絆だけで
他はしばらく様子見だな。


それではこのあたりで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。