1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/21】凱旋高設定後ヅモ!閉店前にハーデスで謎ループ。

こんばんは、かめです!


この日は凱旋で初めて4、6っぽい台を触りました。
さらに閉店前にハーデス天井狙いで
まさかの謎ループストック大量放出。
ご覧下さい。

●黄門ちゃま喝 当日左124右219、211G
印籠pt狙いです。


295 左満タン スカ
332 右満タン スカ
363 やめ


投資 300枚
回収 0枚


●まどマギ 前日249当日452
天井狙いです。
たぶん据え置き。


549 チャンス目からキュゥべえチャレンジ


チャンス来たよー。
久々のキュゥべえチャレンジです。
これを・・・見事に・・・!?







失敗。


青、青、青カットインで無事死亡しました。
7Gくらい続きましたけどね。


BIGで訳わか。
94 やめ


BIGで300枚近く枚数取れてラッキー。


投資 200枚
回収 150枚


●北斗転生 前日174以上当日470あべし420G
天井狙いです。
前日256あべしと仮定すると
宵越し726あべし。
まあ打てるでしょう。


665あべし473G 規定あべし到達


リセットだったかもですね。
これがゴリゴリのATレベル1でしたが
なんかうまいこといって、1300枚程ゲット。
45あべし15G やめ


投資 100枚
回収 1241枚


●凱旋 設定狙い
設定狙いです。
煽り機種+島全体強め+初当たり13回で確率6以上
+差枚5000枚プラス
という条件の台だったので打ちました。
219Gから打ち出し開始。





(画像は以前のもの)


237 赤七


いきなり設定関係ないやつw
SGGで1個上乗せ。
G-stop2回来て、V揃いと5揃い。
6セットで終了。
うますぎる展開で即ヤメでも良い気もしますがw
設定狙いなので続行です。



164 黄七3連で当選 単発


あまりアテにならないですが設定差がある当たりです。



36 謎当たり 単発


はい来ました。
モードは通常っぽかった所で謎当たりです。
あるであるで~。



345 謎当たり 単発


2回目の謎当たり。
今回はおそらく低確でした。
偶数設定は確信。
裏天国かリプ3G-stopが来れば
4or6を確信なんですが。



556 通常での右上がり 単発


中ハマリからの単発。
出玉なくなりかけです。



35 謎当たり 単発


三度謎当たり。
おそらくモードは通常でした。
さすがに4or6でしょう。
まだまだ続行します。



出玉が飲まれかけの所で・・・



334 リプ4G-stopでV揃い!


うまみ(゚∀゚)
3セットで終了。
閉店まであと2時間でキリが良いのでヤメ。
リプ3の引きが悪く
サンプルが2回しか取れませんでした。
当選はなし。
設定は4かな?


投資 100枚
回収 950枚


●凱旋 当日824
帰ろうかと思ったんですが
こんな台が。
この台、さっきの台に劣らず
挙動はかなり良かった台です。
閉店まで残り2時間ですが、
おそらく設定1ではないので打てると判断。


887 謎当たり


こぜ6w
上手く行き過ぎて気持ちよかったw
しかもこの当たりが謎ループして4連。
うますぎる。


投資 100枚
回収 1200枚


●ハーデス 当日1055
閉店まで残り1時間半で帰ろうとすると
こんな台がポツリ。
実はハーデスも煽り機種で
さらにこの台は初当たり確率6並に引けてました。
設定1濃厚なら打ちませんでしたが
4or6の可能性が高いと踏んでGoです。


1200 ヘルゾーン青青で当選


よしっ!
うまいよ~。
犬50Gで上乗せちょろっとして終了
かと思いきや、、、、
まさかのループストックが出てきます。(^^;
やはりこぜ6なのかw


犬60Gで耐えますが・・・


ループストック2個目犬50G♪
もういいよ。
こんな時に何個も出てこなくてもいいんだよ。。。




ループストック3個目犬80G♪
どんだけ出てくんだよw
こうなると50%とかではない可能性も。
閉店取りきれずを覚悟します。





閉店まで残り15分。
ループストック終了!w
そこは、かめ@取り切りプロでした。


投資 250枚
回収 1059枚


●まとめ
あの時間にループストック3個は想定してなかった。
まあ高設定だったんでしょうね。
初期ステージ「ハーデス」も出ましたしw


ほんとゴッドにも設定使ってくれるマイホに感謝です。
ガセ日もあるのが曲者なんですけどね。



それではこのあたりで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。