1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月21日パチンコ稼働牙狼魔戒、ハーデス1台

パチンコ打ってきました。

今日に限っては期待できそうなホールがあったんで




昼過ぎにホールに到着後、

スロットコーナーを一通り見ます。

あぁ・・・回収しとるなと確認して、天井・ゾーン狙いで打てそうな台もないので

パチンココーナーへ



全体的に釘は開けてる様子。

海、北斗6拳王、北斗無双、牙狼魔戒がとりわけ回りそう


ホントは牙狼復刻版が一番打ちたかったんですけど

上の4機種に比べると見劣りする調整だったので、断念。



北斗6、海はスルーがかなりキツそう

となると北斗無双、牙狼魔戒。


玉増やしも含めて牙狼魔戒の方が甘いので牙狼魔戒にしました。




●牙狼魔戒の花


口では伝わらないのは承知で調整を書くと、


・ヘソはかなり開いてるが、高さはそこまで

・道釘はガタガタ

・寄りはよくない

・ワープは普通

・お助けスルーはキツめ

・右スルーはちょい締め程度で問題なし

・アタッカー周りはキツめ


といった感じ。


こう見ると打てんのかコレと思いますが

この台ってヘソ開いてたら他ダメでも結構回るイメージです。

あとはステージの出来次第ってとこですかね。




28玉交換、現金投資なので最低1k22くらいは欲しいと思いながら打ち出し開始。



投資8500円で1回目の初当たりを引きます。

回し始めて196回転

上皿に100玉くらい残ってたんで、1k24くらいのペースで回ってくれてます。


予想以上に回ってくれて、ノンストレス。



このホールは派手に捻ると目を付けられるので

ラウンド間止め、電サポインターバル止めで消化します。


これでも16R2000発、時短1回転0.5玉増 くらいはしてくれたので十分です。




その後も打ち続けまして

追加投資なしで初当たりは3回引きましたが全飲まれ、やめました。



データです。

通常回転数 996G

総投資玉数 11155個(13R*3回16R*2回+現金投資8500円分)

1k(250玉)当たり 22.3回転



満足できるくらいには回ってくれました。

ステージからの入賞は大して良くはなく、お助けもこれだけ回して1回だけ。

ヘソの大きさでゴリ押したって感じでした。

最近はあまりパチンコ打つ機会がないだけに勝ちたかったです。


投資 8500円

回収 0



●ハーデス 前日68 当日791


パチンコ打ち終わって帰る前にスロットコーナー見て回ると

コイツが落ちてたんで打ちました。


ヘル煽り的にたぶん据え置き


1220 天国から当選 犬80


天国で当選したんで、少し様子見

29Gやめ


投資 800枚

回収 263枚



まとめ


パチンコって回ると楽しいですよね。

18くらいでも捻り駆使したら時給的には打てる台いっぱいありますけど

それくらいじゃ通常時ストレス溜まるんですよねー


最低20回らないと打つ気にならないです

そうなると、あんまり打てる台ないんですよね。

それに加えて、無理して打ちたいと思えるくらい好きな台も今はなくて

打つ機会が減ってます。



ハーデスとかはたまに平打ちで打ちたくなるんですけどねえwww


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。