1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/16】バジリスクⅢでPBC!

こんばんは、かめです!


今日はバジリスクⅢで初のPBCを引いてきました。
今作のPBCはフリーズを伴わない場合もあります。
フリーズの有無で恩恵も若干変わりますが
果たしてかめはフリーズさせることができたのか!?

●黄門ちゃま喝 当日左39右206、57G

印籠pt狙いです。


205 左満タン スカ
221 左満タン スカ
249 右満タン
254 AT おもちょ怒髪天+30G 駆け抜け


右200pt以上だったので続行。
71 右満タン スカ


また右200pt以上だったので続行。
100 左満タン スカ
107 左満タン スカ
257 右満タン
274 AT おもちょ+30G


二死満塁チャンス+130G、七揃い、直乗せ+30G
印籠チャンスおもちょ+20G
と、ちょっと伸びてくれて800枚程で終了。
7Gやめ。


投資 700枚
回収 800枚

●ハーデス 当日871 

天井狙いです。


1375 天国で当選 犬70G


右上がり黄七+30G乗せて終了。
出目強かったので40Gやめ。


投資 950枚
回収 222枚

●バジリスクⅢ 当日1009

天井狙いです。
そこそこのお宝台ですね。


1083 巻物重複青BC
1101 弾正屋敷、鷹玉揃い
1127 弱チェor単独黄色BC
1150 人別帖CZ スカ
1191 強チェリー
1213 防衛戦CZ


このCZ中に強チェリーで
一気に弦之介まで集まり防衛成功!
ボーナスかなと思ったらやはりボーナスで



!?

まさかの白!!
今作のフリーズのタイミングは2箇所あり
成立次Gか入賞第3停止後です。




ねじってねじって~






はい!!!








きたー(゚∀゚)ー。
フリーズの場合は下パネルが消灯して
1分くらいフリーズしてます。




絆とはだいぶ様変わりしたフリーズを堪能して


PBCを消化していきます。
普通のBCより瞳術揃いの確率がアップしてます。



1回ハサミから目押しミスったので
合計4+1個の上乗せでした。
フリーズの恩恵でこれに加えてストック2個もあるのと
CZ中のPBCだったので、
CZ成功分の継続ストックも1つ持ってます。
中々の状態でARTスタートです。




こんな初見の演出から


おそらく単独BC。


単独には設定差ないんですかね。
どうなんでしょう。




ボーナスはこれっきりで結局・・・


19セット1572枚で終了。
絶妙に中途半端な結果で終わりました。(^^;


投資 150枚
回収 1904枚

●凱旋 当日762

天井狙いです。


1259 天国で当選


ループストックで3連してくれて


はい。


投資 1000枚
回収 700枚

●まとめ

バジリスクⅢのフリーズはPBCが強いだけ?
フリーズは最上位継続モード確定らしいですが
ART中は高モードとか感じる間もなく、終わりましたw
まあ1500枚は出た方なんでしょうw
そういうことにしとこw

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。