1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/14】天下布武3で覚醒ダブル揃い×2!

こんばんは、かめです!


最近、ようやく据え置きメインのホールを
見つけることが出来まして、重宝しています。
リセ狙いメインで期待値稼ぐのに比べて
断然ライバルが少なくて非常に楽です。


設定狙いに使えるホールも新たに
見つけることができてますし
手持ちのホールに困ったら新規開拓は
積極的にすべきだと再認識しました。



この日は少しだけハイエナ。
宵越しで美味しい台には出会えずでした。

●バジリスクⅢ 当日694

天井狙いです。
700をボーダーにしようかなと
個人的には考えています。
初打ちで面白かったんで低めに設定しました。
これは700切ってますけどねw


842 強チェ重複青BC
1157 弾正屋敷、チャンスベル
1168 防衛戦CZ 成功
1181 ART


ボーダー以下から打ち始めたらコレw
ボーナスのおかげで投資は抑えれましたが。
ARTは4連で終了。
6G様子見て、前兆なさそうなのでやめ。


投資 450枚
回収 273枚

●天下布武3 当日370、CZ4スルー

CZスルー回数狙いです。


456 チャンス目重複ボーナス


このボーナス中に・・・



覚醒ダブル揃い!
恩恵は覚醒2セットだそうです。
案外大したことないね。


ART中にも再度チャンス目からボーナスを引き



またまたダブル揃い!


で最終結果は



大して伸びず。
極天雅モードやってみたいなあ。


まだCZスルーは継続中なので続行。


119 秀吉CZ スルー
224 秀吉CZ スルー
238 信長CZ スルー
467 信長CZ スルー
626 家康CZ 成功
631 ART


150枚くらいで終了。
6Gでやめ。


投資 150枚
回収 508枚

●バジリスク絆 当日4スルー178

天井狙いです。


291 三日月
74 満月
23 三日月
32 満月
185 BT 400枚くらい


モードC以上示唆が1度もなく
テーブルNの可能性が高かったので、続行。


82 BT 単発
116 BT 2連
51 半月
114 BT 3連
33 満月、土岐峠
21 BT 単発
59 やめ


Nから良テーブルのループで
BT初当たり5回取れました。
ただ、全く伸びず。


投資 550枚
回収 720枚

●まとめ

絆のテーブルNに関しては個人的に
次回、YorZ確定の期待値が相当高いのと
良テーブルループの可能性もそこそこあるので
あまり恐れてはいません。
ただ投資がかかることもありますし
時間効率も悪くなるので歓迎って程でもないですが。
4スルーからテーブルNの具体的な時給って
どれくらいになるんでしょうね。


では、今日はこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。