1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/11】蒼天2で上海長期旅♪(^ω^)

こんばんは、かめです!


今日も朝は設定狙いがしたかったんですが抽選落ち。
ハイエナです。


●北斗転生 リセ狙い3台

リセ即前兆狙いです。


全スルー。


投資 20枚
回収 0枚

●バジリスク絆 リセ狙い7台

リセ狙いです。


12 やめ
36 やめ
22 やめ
69 やめ
15 三日月 やめ
20 やめ
12 やめ


投資 250枚
回収 31枚

●化物語 リセ狙い1台

リセ狙いです。


9 やめ


投資 30枚
回収 0枚

●北斗強敵 リセ狙い4台

リセ狙いです。


8
7
7
4
ヒットなし。


投資 50枚
回収 0枚

●蒼天の拳2 リセ275

半分趣味打ちの天井狙いです。
好きなんですこの機種。
もう少し設定1の機械割が甘かったら、98%に近いくらいだったらもっと息の長い機種になってたと思ってます。



これが、421G中段チェリーからAT。
3回中段チェリー引いてたので継続率上がってたのか、かなり続いて10連到達し




ボインレー。
上海あざます!(`・ω・´)




30Gスタート。
サクッと中段チェリーから刮目「双龍」!
双龍は結構な叩きどころ。
5G+α、約1/2.5でバトルに発展します。
頑張れば10回くらいバトルに発展することも。




まずは、太炎ぶっ倒して+20G。
お次は記憶の扉へ発展し、難なく成功!




秀宝乱舞です!
順調に上乗せして~



レア役なしで超秀宝乱舞へ!
継続時の1%みたいです。w
こんな感じで、結果・・・。



乗せたね~w
楽しくなってきましたよ~www
さらに双龍で+40G。
残り330Gくらいに。



100Gくらい消化し、入った刮目から再び記憶の扉!
見事成功から


秀宝乱舞2回目です!




今回はしょっぱい感じで終了。



それからは刮目にはポンポン入るものの中々上乗せせず。
残り50Gを切ったところでようやく上乗せが来ます。
それがこちら・・・






どーん。


霊王倒して+200Gです!w
この台は刮目霊王を倒せるかどうかが超重要ですからね。




その後さらに・・・・



あっかいデー。





もち揃う!









あ。
かめ@チャンス×。






そんな感じで最終的に・・・・




めっちゃ続きました!
その後は上海には戻ることなく、終了。




出ましたね~。


投資 300枚
回収 3656枚

●天下布武3 当日522 CZ3スルー

天井狙いとCZスルー回数両方狙いです。


568 リールロック+チャンス目からボーナス ARTはなし
795 家康CZ
800 ART


2回天雅モード入るも上乗せできず終了。
ART後5G回して前兆なし、やめ。


投資 200枚
回収 132枚

●まとめ

蒼天2、やっぱり面白いなー。
ゲーム性は良く出来てると思いますね。
細かいところをもうちょっと甘くすればもっと人気出たはずなのに、もったいない機種です。
蒼天シリーズってパチ、スロ問わずでなんか惜しい台ばっかなんですよねー。
北斗シリーズに負けないくらい版権は抜群に格好良いし、音楽もめちゃ良いからもうちょっとサミーさんには何とかして欲しいシリーズです。


今日も勝ち。
年末の回収に向けてもっと貯金増やしておきたいところです。



終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。