1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/10】100G以内に1/32768と1/65536を引いた結果w

こんばんは、かめです!


この日は設定にかなり期待できそうなホールが二つ。
いつも通り抽選勝負ですが、その結果は・・・・・



両方スカっ。(´・_・`)


こればっかりは仕方ないので、ハイエナに切り替えです。



●北斗修羅 設定狙い

第3ホールで修羅が煽られてたのでリセ後高確の確認をしました。


残念ながら見つからず、狙い台が絞れてる訳ではないので修羅はここでやめ。


投資 80枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い4台

リセ即前兆狙いです。


全スルー。


投資 20枚
回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い8台

リセ狙いです。


7
7
6
6
59
8
59○ 2連
5


投資 250枚
回収 200枚

●マジハロ5 リセ狙い1台

リセ狙いです。


6択ハズレ。


投資 10枚
回収 10枚


●バジリスク絆 リセ狙い14台

リセ狙いです。


台数多いんでまとめて・・・
・通常時 587G
・BC 3回(1/195)
・BT 2回(1/293)


ちょっと出て


投資 550枚
回収 516枚


●まどマギ リセ434

天井狙いです。


648 G数解除 BIG 鏡月
96 やめ


投資 450枚
回収 0枚


●凱旋 当日707

天井狙いです。


ボタン「chance」からの~




ケツ浮きw
SGGは1個上乗せとクロレッツ履歴内3個(50%で乗せ)。



そして、GGスタートして数G後太陽の戦車から・・・





ピタッ


ウホw
どっちかな~?





スルッ


レアsinでしたw
こんな引きしてたら万枚くらい軽く出るんやろな~。




|・`ω・)チラッ




1000枚出ませんでした。


_(┐「ε:)_ズコー


投資 600枚
回収 950枚


●天下布武3 当日763 CZ4スルー

天井狙い兼CZスルー回数天井狙いです。
途中ボーナス引いてて、まあまあ良い台が落ちてました。


1011 天井ART


チャンス目からのボーナスを2回引けて





結構出ました。(^ω^)



まだCZ4スルー中で二武将ステージだったので続行。


27 いきなりカットインからの覚醒揃い ART


これは何ですかね?
初めて見ましたし、解析見てもよくわかりません。


ARTは伸びずに、まだ続行。


23 家康CZ
29 ART


前兆来たので様子見すると


30 秀吉CZ スカ
47 やめ


投資 300枚
回収 1490枚


●まとめ

レアsin久々に引いたんですが活かせませんでしたね~。
ていうか活かせたこと1回もないですけど。
もうちょい早く引けてたらSGG-EXだったのにな~。


勝ったからいっか。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。