1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/9】バジリスク絆、スーパー狙い台で天国と地獄を見た1万G。


こんばんは、かめです!


今月はやべえなと思いきや、ちょっとやれる気がしてきていてモチベーション高まっております。
周年イベで状況良いホールが意外と多いです。
抽選勝負なとこは大きいですが、通した時の信頼度がいつもより高いのでいける気がしてます。


さてこの日は周年イベではありませんがとあるホールのバジリスク絆の煽り日。
狙い台がかなり絞れて、候補は4台。
間違いなく2台以上は456で、全部456の可能性もあります。
ですが、他の客もそれはわかっているので究極の抽選勝負。
4番以内を引けないと無理です。


ちなみにバジリスク絆は40台以上設置されていてのこの絞れ方なので相当な癖の強さです。
並びは80人くらいで倍率は20倍。
そしてかめが引いた番号はなんと・・・・!






2番







天才かな?



というわけで狙い台の一つで実践開始!

●バジリスク絆 設定狙い

○同色多め。BT軽い。BT中強い。つまり・・・・・?

朝から挙動は好調。
サクサクBCを引き、しっかりBTにも入ります。
同色も多めでしっかり活かし、しかも絆高確が強い!


1回目のBTで2000枚程の出玉を獲得し、
その後も好調をキープ。
決定的な強い要素はまだ確認できていませんでしたが
狙い台だったことと、このホールの下のベースが設定1であることから
かなり設定6を期待する展開です。


○低確謎当たり出現。依然強いBT。

通常を2000G程回したところで低確謎当たりが出ます。
第一、二停止枠揺れ、液晶リール「巻物・巻物・リプ」、出目押し順ベルこぼしという演出からでした。
パチンコ、パチスロ共通して言えますが、違和感がある演出は良いっすよね。
さあ、いよいよ強い要素が出てきました。


さらに依然BT中の内容が良く、
単発が少なく、毎回のように500枚程度出てくれます。


「あー、これはまさしく6の増え方ですわ。」と、かなり安心してましたね。


○絆名物「朝だけ設定6」。挙動急変。

昼過ぎから挙動が徐々に怪しくなります・・・。


まず、BCが重すぎる。
スルーはあまりしませんがBT間で毎回300~500Gハマるので、
BT中が強くても中々伸びません。


もみもみした時間が続き、徐々にBTにも単発が増え始め、出玉も飲まれ出します。


○最後の最後に強烈なハマり。どこが設定6だよ。

時刻は20時になり、ピーク時5000枚あった出玉は3500枚程になってました。
挙動は少し弱くなってきて、6は厳しいかなと思っていました。
最後に1回BT入れて今日は終わりだなと打っていると・・・



全然当たらん。
BCが重すぎ、モードも悪すぎ、同色巻物ハズレタ・・・。



こんな感じでクソはまります。(ーー;)


21時になり5スルー満月。
ここでやめるべきだったかもしれません。
いや、4スルーの時点でやめるべきだったかも。


愚かな僕は4か6なら期待値まだプラスだろという考えで続行。



ですが、案の定ハマります。
22時、8スルーで満月、ここまでモードC示唆一切なし。
ここでテーブルNですか・・・。
まじで勘弁して・・・・。(´;ω;`)



と思いながら打っているとすぐBC引けて9スルーで赤満月。
助かった・・・・。
10スルーで閉店なんて事態はまぬがれた・・・・。




10回目のBCでBTに入り、
これがオボリスクで2500枚程飲まれて入ったこのBTは
600枚程で終了・・・。




実践終了です。

○データ



通常時 6259G
・BC初当たり 42回(1/149)
・BT初当たり 18回(1/347)
・弱チェ 1/46.1
・謎当たり 低確2回 高確0回
・弦之介BC 4ベル1回 1ベル1回
・継続率 50%以上2回 66%以上0回
・モード移行普通、高確移行普通、高確巻物ヒット率普通
 絆高確シナリオ良好、瞳術揃い良好





設定6はなさそうですね。
典型的な朝だけの絆。
たぶん4だと思うんですが・・・
色々引っかかる部分は多いですね。


弱チェ悪すぎ、4にしてはBT中強い等。
挙動だけなら設定1も全然有り得ますね・・・。
低確謎当たり2回は相当強いと個人的には思うんですが。


投資 200枚
回収 1999枚


●まとめ

僕が打った台以外の狙い台3台は全て差枚で7000枚オーバーでした。
見れる範囲の挙動では高設定っぽい感じはしましたし
4か6かは間違いないと思います。


そうなると僕の台もおそらく4か6、
いや6はさすがにないので4だとは思うんですが・・・。


こんなにも挙動がころころ変わられるとホントに辛いです。
最後のハマり中は完全に心折れてましたよ。
序盤の安心しきってた自分をぶん殴りたかったです。



最終的な差枚はそれなりのプラスなのに
負けたような気分で帰路についたかめでした・・・・。



終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。