1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/6】バジリスク絆、半6ホールで3ベル撃破!またフリーズ引いた!

こんばんは、かめです!



今回はバジリスク絆の設定狙いです。
特定日ですが、客からの信頼度は低く並びが少なめのホールで実践です。


並びは少ないですが、台数も少ないので抽選は重要。
そんな中、見事5番を引き当ててバジリスク絆で実践スタートです。


●バジリスク絆 設定狙い

設定配分は正直わかりませんでしたが
打ち出す前は、良くても半456、悪ければ半4も有り得ると思っていました。
ただ高設定が全くないということはないだろうという予想です。


○早速、並びで3台謎当たり出現。

打ち始めて30分も経たずして、謎当たりをまさかの3台も確認。
しかも並びで3台。
真ん中の台が僕の台でした。


これは素晴らしいスタート。
かなり期待が膨らみました。


さらに全体的に初当たりがそこそこ軽く
オボリスクも2台確認。
絆高確の付き方も2と4しか使ってないようなホールとは違う感じがしました。


○同色BC祭り。

さらに島全体的にかなり同色BCが多かったです。
3回に1回は同色が出ていた印象でした。


僕の台もポンポン同色が出て
しっかり活かせていたので初当たりはかなり軽い展開でした。


○島一番の3ベル出現は・・・。

明らかに6の匂いがする島で、確定演出が出るのは時間の問題だなと思っていると・・・
1台目の3ベルが出現





・・まさかの僕の台からです!!!!


圧倒的感謝!




半信半疑でしたが6をしっかり使ってくるとは。
通常営業からは想像がつきませんでした。


そういうわけでぶん回し確定。
あとは出すだけです。


○もみもみ展開が続きますが所々でさす6。

初当たりは230分の1くらいで、単発も少なめでしたが
中々伸びきらずにもみもみした展開が続きます。


しかし、さすが6だなというところは随時に出ていました。
同色BC中弱チェでBT刺さる。
異色BC中共通ベルでストックする。
初当たり2連続で駿府城背景が出る。
明らかに低確低モードからBTに入る。等


今日唯一と言っていい悪かった所が通常時のテーブル移行で
ほぼモードA、Bスタートでした。
それでも初当たり230分の1くらいで取れてましたから
6の力を感じましたね。


4だとずるずるマイナスに行ってるような展開でした。


○また引いちゃいました。

ずーっと2000~3000枚付近をウロウロした状態でしたが、
また今日も引いちゃいました。


今日はチャンス目からの・・・・












最近びっくりするぐらい引いてます。
ここ2ヶ月で4回目。
一時期、10ヶ月くらい引けなかった頃があったんですが、その反動でしょうか。






さて、このフリーズが祝言2個+80%だったようで、



伸びます!






祝言は13セットで終了しますが、










無双一閃に2回入り・・・・・。








1回成功して4個乗せ!




そんなこんなで・・・







閉店5分前に取りきって終了。


絆の高設定ツモった時、毎回のようにギリギリで取り切れる。
かめ@取り切りプロです。

●データ



・BC初当たり 35回(1/125)
・BT初当たり 19回(1/231)
・謎当たり 低確1回 高確2回
・継続率 50%以上1回 66%以上3回
・弱チェ 1/37.8
・弦之介BC 3ベル1回 2ベル1回
・モード移行悪い
 高確移行悪い
 高確巻物ヒット率普通
 絆高確シナリオ良好
 瞳術揃い良好
 


差枚は+8832枚でした!



投資 300枚
回収 9132枚


●まとめ

結果、今日のバジリスク絆の島は半6という上出来すぎる配分で、
かなり驚きました。
次の特定日も期待せざるを得ないですねこれは。


なにはともあれ、月の序盤でバジリスク絆の設定6が打ててほっと一息。
またツモれるように頑張ります。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。