1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月20日バジリスク絆設定狙い(テーブルゲーの真髄)

バジリスク絆の設定狙いをしてきました。
マイホの特定日です。
狙い台を5台まで絞り、1番候補は70%くらいで4か6が入ると予想。
問題は抽選・・・


いざっ・・!!!





ぽちっ





001


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



まさかの1番でしたw


というわけで、1番候補で実践開始です!!


●バジリスク絆 設定狙い


打ち始める前の前提として


このホールの特定日の絆の設定配分は2、4、6です。
なのでBTが軽いだけではそこまで強い要素にはなりません。
BT中の内容、継続率66パー以上や絆高確良シナリオがかなり強い要素になります。
もちろん通常時の謎BC、モード移行等の、偶奇ではなく高低で差が大きいものも重要です。




それでは、打ち始めます。


○前半戦
絆を朝一設定狙いする時って高設定を願うのは当然なんですけど
それと同時に高テーブル選んでいてくれって願いますよね


朝一KLMNとか、ある程度挙動が悪くなって当然みたいなところがあるんで
最低モードB、頼むからモードCスタートのテーブル来てくれといつも願ってます


今日の台は幸いにもモードCスタート!たぶん
謎超高5Gちょくちょく来てたんでね



1発目のBTは2回目のBCから


2連で終わりますが、その後も少ないBT間スルーで8回BTに入ります。
BT後のモードがそこそこ良かったのでテーブルO~Uをループしていたのかもしれません。
また、低モードスタートでもチャンス目を引くとしっかりモードが上がってくれました。



BTはそこまで伸ばせないものの単発が1回しかなかったことと
異常なBT初当たり確率のおかげで3000枚程の出玉を獲得します。



ここまでのデータが
通常時 969G
BC初当たり12回 1/81
BT初当たり8回 1/121
と有り得ないペースで初当たりを刻みますwww



BT中に関しては
7回目までは5連が関の山っていう感じだったんですが
8回目のBTがそこそこ連チャンしてくれたおかげでこのBTの絆高確シナリオを絞ることが出来ました。


シナリオ16
選択率 設定2 0.31%
    設定4 0.46%
    設定6 0.92%


基本的に2つ以上点灯するセットが1セットおきに来るシナリオでした
2と6で約3倍の差がある良シナリオです。
まあ6でも滅多に選ばれないんですが、偶数ベースの店では良い要素には違いないです。




○後半戦
さて、BTが超軽い+良シナリオ確認ということで
謎BC、LED赤ハズレ、継続率66パー以上といった強い要素はありませんが、当然まだまだ打ち続けます。



しかし、その後、さっきまでのテーブル移行はどこ行ったんだと言わんばかりに低モードスタートが多くなります。



弱チェ、共通ベルでの高確への上がりが悪く
高確巻物もあまり当たりません。
BT間スルーはそこまでしませんが、BC間でハマって出玉を削られます。



また依然、上に挙げたような強い要素が見えません。
一度、超高も有り得るところで高確謎BCっぽいのが来ただけです。




後半は全部で7回BTを引きましたが、2回朧BTが来たぐらいであまり伸びず。
500枚削られ600枚出すみたいなじれったい展開でした。


弦之介BCでも2ベルが1度出ただけでした。



後半7回のデータ
通常時 3088G
BC初当たり18回  1/172
BT初当たり7回 1/441
と、前半とは打って変わってクソ挙動に・・・



最終的に、時刻は19時半、2回BC引いて三日月甲賀でやめました。
6の可能性はかなり薄くなったのと456確定すら出てない
まあ4だとは思いますが、2の可能性も否定できないということでテーブル悪そうなところでやめました。




以下全データまとめ

・BC初当たり 30回 1/135
・BT初当たり 15回 1/270
・謎当たり 低確なし 高確1回(超高だったかも)
・朧BT 2回
・2ベル撃破 1回
・弱チェ 1/38.8


あと体感のレベルで
・弱チェ、共通ベルで高確上がり率悪い
・高確巻物ヒット率悪い
・チャンス目モードアップ良好
・瞳術揃いそこそこ



という感じでした。
テーブル移行の良し悪しによって、前半と後半で全く違う台になってしまいました。
まあでも、狙い台第一候補だったことからも4だった可能性が高いと思います。



投資 400枚
回収 4160枚


■まとめ


周りの台を見てると絆に関しては4がかなり多め、6はなかったかもしれません。
絆以外の煽り機種が全6だった模様でした。


絆はほんとテーブルゲーですね。
今日は前半に大きく貯金ができて助かりました。
後半の展開が始めに来ていたら、続行していたかかなり怪しいところでしたね。
難しいです。


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。