1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/4】状況厳しすぎワロタ。ヒキ()でカバーするしかねぇ。

こんばんは、かめです!


ちびまる子ちゃんって、自分が大人になっても面白いですね。


半年に一回くらい何気なしに見ると、30分しっかり見てしまいます。


若干グッとくる場面もあるしw




さて今日は昨日と同じようにバジリスク絆の設定狙いからスタートしたかったんですが


抽選落ちです。


台数よりちょっとオーバーした番号でしたが、昨日の感じからしても


取れると思って開店まで待ったのに僕の前の客がほぼ全員バジリスク絆座りました。(ーー;)


というわけでハイエナです。




●北斗転生 リセ即前兆狙い4台


全スルー。


投資 50枚
回収 0枚



店移動。

●バジリスク絆 リセ狙い1台


47 やめ


投資 100枚
回収 0枚



店移動。

●北斗転生 リセ即前兆狙い8台


全スルー。


投資 50枚
回収 0枚


●化物語 リセ狙い1台


40 やめ


高確以上ワンちゃん超高にもまだいそうでしたが、
HIじゃないとこはなるべく回したくないんでやめ。


投資 50枚
回収 0枚



店移動。

●北斗強敵 リセ狙い2台

新規開拓ホールで、リセット状況は全く不明。
修羅、強敵はガックン。他は据え置きメインっぽい感じ。


強敵のリセ狙いだけしました。


8
22


当たりなし。


投資 1000円
回収 0枚



ちょっと使えそうなホールでした。


店移動。

●凱旋 前日142当日556

天井狙いです。


686G




がんばるよ~





見にくいですが4セット。


頑張りました。



中段黄七で1つストックして5セットで終了。


投資 350枚
回収 1481枚


●サラ番 設定狙い

このホールでの今日の煽り機種+履歴は優秀台というわけで
ちょっと触ってみました。


履歴では1度もモードAをループせず3回天国上がってるかもっていう感じ。


当選契機とかは全くわかりませんけどね。


460Gくらいからスタート。


845G 強チェorマップ解除
天国なし。


謎仁王門出現。


610G 弱チェ解除
天国なし。
110G やめ



なんで謎仁王門出たんや。


4の可能性はありましたが、6は厳しいかなと思い深追いせずやめ。


投資 1400枚
回収 113枚


致命傷で済んだパターン。



店移動。

●バジリスク絆 当日4スルー54

天井狙いです。


224 満月
19 フリーズ





ああ!?


フリーズしました。






新しいスマホでパシャパシャ。







何回も撮ったことあるけどパシャパシャ。









結果どーん。






はぁ。
リアクションとりづれえ・・・。


投資 350枚
回収 1513枚


●バジリスク絆 モード狙い当日0スルー99

さっきの台の隣の台でBT後土岐峠、共通ベルから弾正屋敷行って
卍谷転落後、即ヤメされてたんでちょっとだけ回します。


136 やめ


投資 50枚
回収 0枚


●ルパン消された 当日124#124#74

WCゾーン狙いです。


133 WC スルー
226 スルー後即ヤメ


引っ張りすぎや。


投資 100枚
回収 0枚


●まとめ

打った台の内容がクソすぎる。


もうヒキでカバーするしかねぇ!


ってなったら終わりですね。


頑張ります。




終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。