1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/3】バジリスク絆、朝一8スルーからの・・・?



こんばんは、かめです!


今日は例の日ですね。


あの店に大行列が出来る日。


何人並んだんでしょうか。


僕の地域で一番状況が良い例のホールは去年で2000人とか聞きましたがw


肝心の出玉状況は去年はノーマルタイプは頑張ってましたね。


今年は今のところサイトセブン見た感じでは、去年より弱くなってそうですw



大体こういうのって回収日ですよねー。


特に大型店は。




さて、僕は今年もそのホールへは行かず、バジリスク絆煽りの別ホールへ行きました。


今までの傾向では当たりの設定が6で、1/5~1/6で入ると予想されます。


実際にこのホールで打ったことはなく


下のベースが不明で、もし設定1がベースだとすると配分的にはギリギリですが


それなりに癖もあり、もうちょっと絞れそうだったので狙いました。


抽選人数は50人くらいで僕は26番でした。


台数的には余裕で取れますが、狙い台が取れるか微妙な感じ。


と思いまいしたが、無事確保出来ました。


●バジリスク絆 設定狙い

ユニメモをセットして打ち出し開始です。


まずは下のベースを把握したいところ。




朝一はBTが軽い台とスルーしまくってる台の差がかなり極端でした。


6スルー以上してる台もちょくちょくあり


近くの台の挙動を見ても超高BCが中々BTに繋がってない感じを見ると


ベースは設定1っぽいです。


そんな中でも朝一天膳背景が出てる台や、バシバシBT入ってる台も見られ


1or6の配分の可能性が高いかなという感じでした。



さあ、僕の台に話を移しますが、


朝一から絶賛8スルーします。


ホントやめて頂きたい。


現金投資だからこういう展開が一番嫌だったのに。


1~6回目のBCまでは明らかモードA、Bスタートでした。


3回高確でBCを当てますがスルーして、


7回目がおそらくモードCスタートで超高BCスカ。


8回目、高確BCスカって、9回目に超高BCでようやくBTへ。


BT間G数ハマりで言うと1080Gくらいでした。


これだけスルーした割には、まだマシですね。


投資は27000円。



とりあえず持ち玉くれ、と思いながら回すと


絆高確がよく来てくれて900枚奪取。


ちょっと生還。



BT後は一応40G程度様子見て、


前回のテーブルは完全にクソテーブルだったので、


・通常1000G回してなーにひとつ良いとこなし
・またクソテーブルの可能性高い
・当たりは1/5~1/6程度


これじゃ、あまりにリスクが高いのでやめ。


ハイエナに切り替えます。





投資 27000円
回収 849枚


●まどマギ 前日278当日312 リセット可能性高

天井狙いです。


据え置きの方が良いですが、ホール状況的にリセットの可能性の方が高いです。


リセ後はモード優遇されてるのでリセットでも別に良いです。



843 G数解除 プチボ 訳わか
がっつりリセット確定、そしてA濃厚。これは酷い。


ですが一応天国確認。
追わなくても良いと思いますがね。



即前兆が来て、


20 G数解除 BIG ART 訳わか


うめぇ~。



でしたが、特に何も起こらず、


60 ART終了
77 やめ


投資 849枚+2000円
回収 406枚

●まどマギ リセ222

さっきのがリセだとこれもリセでしょうというわけで天井狙い。


前日は105Gやめとかでした。



629 強ベル BIG ART 訳わか
145 チャンス目orG数解除 BIG 鏡月
220 ART終了
255 やめ



ワルプル3回と遡行フリーズ強チェ+100Gでそこそこ出ました。


遡行フリーズ久々に引きました。


非MB後押し順ベル231→スクラッチ+100Gでした。


ちょうどよそ見しててフリーズするまで違和感に気付けず損した気分でしたw



投資 406枚+3000円
回収 1208枚


●BLOOD+ 前日188当日650

DOA狙い。
リセ据えは不明。リセの方が可能性は高いです。



653 BE スカ
686 BE
712 CZ 大型3体
714 チェリーからBE揃いでART


50G駆け抜け。CZもスカって即ヤメ。



投資 150枚
回収 150枚


●ハーデス 当日671

天井狙いです。
打つ台なくて好き補正にて。



847 ヘルゾーン青+青+黄で当選 犬50G


ヘルゾーン黄ハズして終了。


28 やめ


投資 350枚
回収 219枚





打つ台ねえ!


ちょろっと新規開拓すると、バジリスク2に6使ってそうな店があって


Line登録して帰宅。

●まとめ

久々にバジリスク絆で朝からあれだけハマりました。


やっぱり設定1ベースのホールは好きじゃないですねえ。


朝一僕の右隣も8スルー、2個左隣は7スルーでしたからね。(ーー;)


夜にしっかりデータ見てまた明日に備えます。





ではまた( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。