1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年11月収支

こんばんは、かめです!


11月の収支まとめです。


データを貼り付けます。


●収支




稼働時間は純粋に台を打っている時間です。


日数の割に全然稼働時間が取れていないです・・・。




凱旋で一撃万枚からスタートしたんですが、その後は伸び悩みました。




●タグ別





設定狙いがダメダメでした。


MBはマイナス収支で終了。(^^;)


●機種別

スロットのみですが機種別収支です。



凱旋と絆がいつも通りの活躍。


転生と修羅もいつも通り。(ーー;)


修羅は完全に相性悪いっぽいです。


転生より悪そうです。




パチンコは真北斗無双とルパンザエンドをちょっと打っただけです。



●まとめ

かなり酷いですね。(ーー;)


稼働時間が130時間弱と・・・


単純に台をこなせませんでした。


それでいて時給も低いですから、量も質も悪かったことになりますね。


新規開拓したホールで打つことが多かったんですが


設定狙いは上手くいきませんでした。


もうちょっと慎重にデータ取ってから設定狙いすべきでした。


結局朝から設定狙いで打った台で高設定っぽかったのは1度もなしで


後ヅモでちょくちょく打てたぐらいでした。


11月トータルの設定狙いの期待値は一応7万くらいはあったんで、そこまで間違ったことはしていないと思うんですがね。


実収支はついてきませんでした。


ハイエナはそれらのホールのおかげで多少拾える台は増えました。


現状のホール状況で言うと、設定狙いできるホールはかなりあるんですが


抽選が本当にどこも厳しい。


ハイエナに関しては当日ハマりの台は拾いづらくなっているので


据え置きメインのホールが欲しいんですが、中々近くでそういうホールが見つかりません。


12月は設定狙いメインにしつつでハイエナホール開拓を進めないといけないです。


あとこの時期はグランドオープンの時期ですがあんまり噂がないんですよねー。


どうしたんでしょうか。



それではこの辺りで。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。