1326記

パチスロ実践ブログ!!

【12/1】ようやくクリアした抽選からバジリスク絆!



お久しぶりです、かめです。


また、更新が滞ってしまいました。


その間は、あまりにも薄い稼働が続き記事を書く気力が湧きませんでした(ーー;)


設定狙うにも朝一の抽選でことごとく良番を引けず


ほとんどハイエナしてました。


ただハイエナしようにもあまり台は拾えず、収支はかなりお察しな感じになりました。


その内11月の収支上げます。




今日はバジリスク絆の設定狙いです。


久々に抽選をクリアできました。


とはいえ台数ギリギリの番号でしたが。


最近、設定狙いする人が増えているのか、


半年前くらいに比べるとかなり抽選の人数が増えた気がします。


以前は月一の特定日くらいしか200人とか並ばなかったのに最近はちょっとした日にもそれくらい並ぶことも多く、きついです。



では、稼働へ行きましょう。

●バジリスク絆 設定狙い

今日と同じような条件の日に以前、バジリスク絆がかなり強い配分だったので


朝から設定狙いで行ってみました。


ホントはもっと強いホールが他にあって、そっちも抽選受けたんですが


良い番号引けませんでした。


○周りの挙動を良く見ながらスタート。

このホールのバジリスク絆を設定狙いで打つのは2回目で


まだしっかりと設定の配分を把握出来ていないので、周りの挙動はしっかりチェックです。


朝の段階で弦之介2ベルや天膳1ベルを確認して偶数ベースかなと思いますが


全体的にBTの初当たりが重い。。。



1発BTがほんとに少なく4スルー以上してる台もちらほら。


僕の台は4回目のBCでようやくBTに入りました。



偶数ベースかどうかはさておき、この朝一の島の挙動はかなり不安。


ガセ日か・・・?


○上向き出した自分の台に反して一向に上がってこない島全体。

朝一3スルーしましたが、その後はBCが軽くスルーも少なめでBTに入ります。


だいたい200分の1くらいでは入ってました。


さらにオボリスクと高確謎当たりを1回ずつ確認し


弦之介BCで1ベルが出現。


BT中の内容も悪くなく、単発少なめ、絆高確の付きも良しという状況でした。



ですが、周りはうーん・・・という台ばかり。


6ベル、3ベルはもちろんのこと他の高設定挙動もほとんど見られず。


昼過ぎには一人、また一人と見切り始めます。


○偶数ベースは間違いなさそうだけど・・・。

さて夕方前になり、ほぼほぼ偶数ベースだということが明らかになってきましたが



・・・



一体この島のどこに6があるんだ・・・?(ーー;)



そんな感じの状況でした。


ガセ日濃厚。


やっちまいました。




そんな中で僕の台は2回目の高確謎当たりを確認し


BT初当たりも悪くなく、依然BT中の内容も良し。


台自体の挙動は4、6っぽい感じが・・・・(^^;)


こういうのが一番困るんですよね。。。



周りの台で4、6っぽい台はほとんどなく


そんな状況で僕の台だけが4、6?


んなことはないでしょう(ーー;)



4、6の可能性はありましたが、あまりにも周りが弱いため


撤退するには遅すぎるくらい回してしまいましたが、撤退することに。


○データ



・BC初当たり 42回(1/107)
・BT初当たり 16回(1/282)
・弱チェ 1/40.6
・謎当たり 低確なし 高確2回
・継続率 50%以上1回 66%以上なし
・弦之介BC 2ベル1回 1ベル1回
・モード移行 普通
 高確移行 普通
 高確巻物ヒット率 普通
 絆高確シナリオ 良好
 瞳術揃い 悪い





こう見るとやっぱり6はないですね。


2か4。


どっちかはわからんです。



投資 950枚
回収 1903枚


●まとめ

とんだガセ日に設定狙いしてしまいました。


しかも7000G以上回してしまうという・・・。


うーん。なんだか上手く行かないものです。




話は変わりますが、先日ポンコツスマホを卒業しまして


超最先端スマートフォンに変わりましたのでユニメモを使用できるようになったのです。


ミッション達成率が初々しいですねw


ついでにツイッターも始めちゃいました。(@kame_1326)


うひょ。


まだ何もつぶやいていませんが、よろしくオナシャス。



終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。