1326記

パチスロ実践ブログ!!

【11/8】百裂モードから始まり、真瞳術4セット等、薄いとこ引けた日。

こんばんは、かめです。


今日はリセ狙いからハイエナします。


今月は設定狙いをする日が多くなりそうなので、


ハイエナの日ぐらいはあまりブレずに収支が出て欲しい所です。



●北斗転生 リセ即前兆狙い15台

リセット後の即前兆狙いです。


ヒットなし。


投資 100枚
回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い6台

リセ高確狙いです。


5
1
16○
7
2
8


1台ヒットしまして


1セット目宿命百裂拳


2セット目宿命剛掌波


3セット目激闘剛掌波


と来たんで、これはあるかなと思い


BATTLE+1の画面で第三停止押しながらプッシュすると、



千葉さん「ひゃ~くれ~つ!」



というわけで百裂モードでした。


ちなみに開始時のオーラは黄色だったのでATレベル2にもちょびっと期待。


強敵の黄色オーラ以上は割とATレベル2以上の事が多い気がします。


解析出てないんで体感ですが。



今回は少し続いてくれて4セット目、5セット目を継続させて


6セット目に宿命で敗北。


エピソードやらもなしで1500枚くらいも出てくれました。


十分ですね。


投資 50枚
回収 1400枚


●まどマギ2 リセ狙い3台

リセ後高確狙いです。


11
6
20


3台目だけ3G目に夕方行きました。


1台目はチャ目に引っ張られただけです。


投資 50枚
回収 0枚


●化物語 リセ狙い3台

リセ狙いです。


42 やめ


45 ○
62 やめ


16 やめ



2台目がチャンス目からの直撃でした。


その前にもチャンス目引いてたので、解呪前兆中の直撃パターンかなと思ったんですが


AT後、解呪出てこず。


普通出てきますよね?


全然詳しくないんで自信はないんですが・・・


直撃したのは強チャンス目だったのかなあ・・・


よくわかりませんでした。


投資 150枚
回収 291枚



店移動。

●バジリスク絆 リセ狙い7台

リセ狙いです。ほとんど10G程度回された後でした。


15 満月土岐峠
75 やめ


32 やめ


28 三日月 やめ


333 BT 単発
20 やめ


15 やめ


215 BT 単発


13 三日月土岐峠
7 満月 やめ



相変わらずの出なさ。


投資 900枚
回収 188枚


●バジリスク絆 当日0スルー289

G数天井狙いです。


298 同色中巻物でBT 2連
50 やめ


こういうのがあるからふらっと絆が打つ人いるんだろうな。


2連だけど。


投資 50枚
回収 200枚


●バジリスク絆 当日0スルー281

上に同じ。


320 オールベルでBT


こういうのがあるからry。




入ってからはさっきと違いました。


瞳術揃いからの無双一閃を引きまして




(画像は以前のもの)



充血お目目の源ちゃん。



そしてこの真瞳術でダブル揃いを3回引く奇跡。


上乗せが5個、2個、5個、3個の合計15個。


素晴らしい。あめーじんぐだよ。




エンディングは堅いな♪















・・・・・嘘だよね?(^ω^)





レバオン。


























投資 100枚
回収 3278枚




店移動。

●まどマギ2 リセ543

天井狙いです。お宝台げっと。


598Gでチャンス目Bを引きますが神回避して


603 ART


チャンス目B+30G
クエスト+25G


150枚くらいで終了。


23 やめ


投資 94枚
回収 94枚

●まどマギ リセ215

安いですが天井狙い。


645 BIG わけ
94 プチ→ART 僕は
24 BIG わけ
38 プチ わけ
39 プチ 鏡月
112 ART終了
139 やめ


ART中ボーナス連打するもワルプルが引けずにそこまで伸びず。


投資 752枚
回収 800枚


●まどマギ リセ242

上に同じく天井狙いです。


548 プチ→ART わけ
50 ART終了
123 やめ


たぶんモードB以上だったんで天国期待しましたがダメ。


(前回のまどマギ設定狙いでもこれくらいART入ってくれよな~・・・・。)



投資 600枚
回収 271枚


●まとめ

今日は大した台は打ってないですが、色々引けて楽しかったです。


百裂モードの強敵はほんとに楽しい。


AT中の出来はかなり良いんですよねー強敵。




それから真瞳術は何度やっても気持ちいいですな。


4セットなら20個は越えて欲しい所ですけどね。


まああまり欲張るのもあれなんで。


24戦落ちでも許してや・・・・




らない絶対に。(`_´)





終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。