1326記

パチスロ実践ブログ!!

【11/6】まどマギ設定狙い 二日続けて投資地獄~心折れる篇~




こんばんは、かめです!


今日はまどマギの設定狙いです。


初代の方です。


かなり強い配分が予想されるホールだったので突撃。


抽選が全ての中で僕の番号は・・・






5番




ひゃあああああ!やったああああああ!







・・・とは一切顔にも声にも出さず再整列へ。


無事まどマギ確保しまして打ち出し開始です。


●まどマギ 設定狙い

○島全体がそこまで良くない立ち上がり

全6レベルの配分を期待して打ち始めたんですが


僕の台も含めて挙動が尖った台は見当たりません。


5台設置ですが、通常時ART直撃は14時にようやく1台出たのみ。


出玉に関しては設定不問な所が大きいですが、この時点で箱使ってる台が1台だけという状況でした。



全6はないかなと思わざるを得ない感じでした。


とはいえ、細かい挙動は打ってないとわかりませんが、全体的にモード移行は良さげ。


MCの入りも良さそうに見えましたし、プチボ杏子止まりも複数確認できたので


456は複数あるかなという序盤の島の状況でした。



ちなみに僕の台はモード移行が抜群で、MCの入りも良く、


MCの成功率も超優秀だったおかげで


ARTは伸びませんが粘っていました。


○通常ARTが出るも中間くさい・・・

僕の台からも通常ARTが出ます。


周りの状況は序盤から変わらず、悪くはないです。


おそらく僕の台も456はあるかなと思われましたが、


6かと言われるとそこまでなんですよね・・・。


弱チェが弱く(110分の1くらい)、ここまで通常時3000G程でようやく1回目の通常ARTでしたからね。


○ボーナスARTスルー14連続・・・地獄・・・。

通常ARTを最後に全くARTに入らない展開になります。


運良くボーナスは軽く引き続けますが、まったくARTに入らず


まさかの14連続スルー。(ーー;)


プチボに寄ったわけでもなかったので、ほんとに引きが悪かったですね。



そんなわけでボーナスが軽かろうが投資は止まらず・・・


総投資2750枚に・・・・。


二日続けて投資5万オーバーは・・・・


僕の心はポッキポキでした。


○18時。ようやく本日3回目のART初当たり。

ついにARTに当選しました。


当選契機はボーナス準備中の強チェリー。


ありがとう強チェリーくん。



そこから特に爆発契機はないものの


ボーナス、ワルプルを上手く絡めつつ、鬼のART引き戻しで(4回引き戻した)




4000枚弱の出玉を獲得することに成功!




大捲りやったりました。



すでに時刻は夜になっていたので


その後は良い頃合でやめました。


○データ

ユニメモはポンコツスマホのせいでしてません。
弱チェの確率はMBが25分の1で出現したと仮定した場合の数値で、参考程度です。


・総回転数 7763G
・通常時 4138G
・通常ART 1回
・弱チェ 80回(1/97.0)
・スイカからMC 15/55(27%)
・プチボ示唆 キュゥべえ なし
       杏子止まり なし
       ほむらスタート 3回
・ART引き戻し 6/11



・ボーナス履歴
137 G
99 G
68 MC
143 MC
13 G


249 MC
568 MC
94 G
66 強チェリー
43 MC


376 チャンス目
44 G
475 MC
149 強ベル
32 G


234 G
181 MC
92 G
117 強チェリー
159 高確チャンス目


144 G
80 MC
47 G
99 G
234 G


140 強チェリー
85 MC
46 MC
(42 G)
(560 チャンス目)


248 G
(70 Gor強チェリー)
(33 G)
(234 G)
(183 Gorチャンス目)


(53 G)
90 G
235 強チェリー
102 やめ


※()内はART中のボーナス。






投資 2750枚
回収 3945枚


●まとめ

投資地獄から奇跡の生還。というか、まさかのプラス収支で終了。


奇跡も魔法もありますわ。


MCが11/15(73%)という驚異の成功率でした。



それから引き戻し率がすごい。


まどマギは前兆中の救済で伸ばす台だと思ってましたが


引き戻しで伸ばす台だったんですね。



設定はたぶん4だったんじゃないかなーと。


周りで1台だけキュゥべえ出てました。


ART直撃は5台中4台。


全456かな?



二日続けて爆死はまぬがれてほっと一息。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。