1326記

パチスロ実践ブログ!!

【11/5】修羅、転生設定狙い 投資地獄篇



こんばんは、かめです!


北斗シリーズの設定狙いしてきました。


強敵はありませんが。


強敵はもうだいぶ影が薄くなってしまいましたね。


個人的には面白いと思うんですけど。


再評価される感じはなさそうなんでサヨナラが近づいてますね・・・




●北斗修羅 設定狙い

まずは修羅から。


転生行きたかったんですが抽選悪かったんで修羅です。


狙い台はなかったんで高確の台探そうと思っていたんですが


そう上手くはいかず、すぐに満席になってしまったので初めに座った台で実践スタートです。



朝一は高確ではなく、


191Gに中段チェリーでART当選。


当然のように単発で、終了後高確でもなさそう。



ここまでほんの少ししか回していませんが


周りの状況を見ていると、修羅の島は少し弱そうでした。


朝一とART終了後の高確移行をほとんど確認できていませんでした。



転生の島の方が強そうな状況で


転生が1台空いたので修羅は見切って移動します。



投資 8000円
回収 0枚

●北斗転生 設定狙い

300GくらいでAT1回当てた後、133あべしからスタートです。



天破をそれなりに引けてから、


761あべし、強チェリーで強制到達。


この闘神演舞中にスイカからSPに当選します。


しかもムービーがラオウ


設定差特大のやつをいきなり引きました。


大きい設定差がある要素があまりない転生の中で


1と6で4~5倍くらいの差がありますからね。



このATは3連くらいで終わりますが


次の当たりが207あべし、スイカでの強制到達


この時点でかなり6の期待が高まります。



3回目の当たりがまた強チェリーの強制到達で


中々モードを見ることが出来ません(^^;



するとここから2連続1000あべしを越えます。(ーー;)


1452と1242あべしでした。


その後199あべしという訳分からんところで当たって


次が1464あべし。。。。(ーー;)



1000あべし越え3回、しかも1400越え2回は色々きついですねぇ・・・


ここまでATも全く伸ばせておらず、ひたすら投資し続けていました。



ヤメ時を考えながら打っているとそこそこ設定差が大きい


424あべしで解除。


うーん。。。


次、256以内で当たってくれたら・・と思うも


無情にも256は抜け、374あべしまで回した所でギブアップ。



この台が要所で設定差大きいところを引けていることや島全体的に強いこと等を考えると


全然456の可能性もあったんですが、456だったとしても、もうしょうがないかなという境地に達し、


現金投資ということもあってヤメを決断しました。







1/8.62ってなんなの・・・・・




投資 62000円
回収 218枚




この後、別ホールでルパン消されたのwcゾーン狙いして実践終了。


●まとめ

まじでどんだけこの神拳勝舞システム苦手なんだ。。。


忍者と神と魔法少女だけでいいわもう。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。