1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年10月収支

こんばんは、かめです。


10月の収支です。


早速データからどうぞ。

●収支





稼働時間は純粋に台を打ってる時間。


移動や休憩等は含んでいません。






●タグ別








●機種別

スロットだけです。


パチンコはほとんど打ってないので省略。



バジリスク絆が頑張りました。


絆が頑張ると総収支60万超えてくれます。


修羅は時給2000円レベルから打ってるのもあってか、下ブレ激しいです。


そもそも玉が集まらないし、神拳勝舞も下手だし、


どっから打っても勝てる気がしないですけど・・・(ーー;)


気持ちよく出せる日は果たして来るのか・・・


●まとめ

今月は色んなプレミアフラグが引けたり、絆が頑張ってくれて


総収支はそこそこの所に落ち着いてくれました。


ただ、ハイエナで打った台の質があまり良くなかったのが反省点ですね。



設定狙いに関しては修羅やまどマギ2をちょくちょく狙いましたが


やっぱり絆の設定状況が一番良いです。


ベースが設定2の店が多いっていうのも何気に大きいのかなと感じます。


1も2も見切るのにかかる時間ってあんまり大差ないですからね。


あと2だと思って捨てた台も実は4だったってことも多いんだろうなと思ったりもします。


まあ、要は設定狙うなら絆打っとけってことですな。




でもこれって見方によっちゃ、悲しいことですよね。。。。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。