1326記

パチスロ実践ブログ!!

【11/1後編】凱旋 天井×GOD2回×超天国×赤七2回=???

こんばんは、かめです。




昨日の記事の続きになります。



●凱旋 当日671

天井狙いです。


1496 天井 5揃い オリンポス


でしたが・・・・








GOD!!!


それで、なんか液晶汚いんですけどw


このGODステージからちょいちょい液晶のバグがwww







お次は3セット目。








ただいまwwwwwww


液晶汚すぎてわかりづらいですが、2回目のGODです。www







5セット目・・・・








超天国wwwww


ここは液晶超綺麗www




中段黄七から上がったぽかったです。



ちなみにこのセットでレア役10回くらい引いたんですが


超天国からは一瞬で落ちていたようで、上乗せ0w







お次は12セット目に赤七を引きまして、






とりあえず液晶汚すぎwwwwww



ちゃっかり5セット続きました♪(ゝω・)




さらに





やりたい放題やw







しっかり3つ乗せる。




黄七5連の引きもよく


黄七5連×1回、6連×2回で上乗せ。


1枚役、中段リプで1回ずつ上乗せ。




そうこうして・・・・






ここで確定ストックはなくなりますが・・・・



なんとか32セット目へ!










凱旋くん、純増頑張る。









やったネ。








ここでストックなくなり終了。



内訳
・初当たり 1回
・GOD 2回
・赤七 初当たり2回の9個
・黄七 5連1回
    6連2回
・一枚役 1回
・中段リプレイ 1回
・ループ、特殊抽選 5個



投資 1700枚
回収 10003枚




●トータルイクリプス 当日129Gボタン紫

CZスルー回数天井狙いです。



ぽこちさんの記事で知った情報をもとに初めて狙ってみました。


トータルイクリプスのボタン赤をスルー回数天井狙いしてきた話とか凱旋とかエンペラーとか【9/14稼働記事】 | 初当たり890円



375G チャンスリプレイからCZ


何も引かずにART当選。


今回レインボーにはなってなかったですがスルー天井到達していたっぽいですね。



ART中にスーパービッグ引けたりで700枚ほど出てくれました。


引き戻しゾーン後、CZの前兆がすぐ来るも外れてやめ。



ART面白いですねこの台。


投資 400枚
回収 680枚


●まとめ




どや。(^ω^)




最近の引きはどうかしてるぜ。




終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。