1326記

パチスロ実践ブログ!!

【11/1前編】北斗修羅設定狙い なーにが闘神だよばかやろー。

こんばんは、かめです。




突然ですが・・・・・・








万枚出たんで記事二つに分けますね。




(^ω^)





●北斗修羅 設定狙い

修羅の設定狙いです。


別のホールが今日の本命だったんですが抽選落ちで、移動してきて修羅です。


今日力入れなかったらいつ入れるんだっていう条件が合う日だったんで


狙ってみました。



一発目の当たりは・・・



978G。(ーー;)


しんどいっす。。。



当たり方も中段チェリーが刺さっただけ。



3連くらいしたかな?覚えてない・・



ART終了後はハンステージ。


でしたが、すぐに弱スイカを引いて高確挙動に。


弱チャンス目が刺さって、56GART。


これも3連くらいだったかな。



このART終了後、カイゼルステージでがっつり高確挙動。


さっきもワンちゃん高確スタートだったんで


朝一ドハマりしましたがちょっとだけ希望が出てきました。



664Gに高確中弱チャンス目で当たって3回目のART当選。


単発。


高確スタートではなし。



お次は288G高確中段チェリーでART当選。


3連くらい。



ART終了後、高確スタートではなく・・・・



うーん、ART終了後の高確スタートが1回か2回あっただけで


他に良い要素は一切なく


通常時2000G回してスイカでの当選がないことや


モード移行もあまり良いとは思えない、小役も悪く、



ヤメを決断。







投資 1650枚
回収 150枚


●北斗修羅 当日731

天井狙いです。


740 中段チェリーでボーナス ARTはなし
926 中段チェリーでART 3連


投資 50枚
回収 344枚



ホール移動します。
先日新規開拓した、今日は時差オープンの店へ。

●バジリスク絆 リセ狙い5台

リセ狙いです。


12やめ
16やめ
13やめ
11やめ
11 BC 三日月 やめ


投資 150枚
回収 50枚


●北斗強敵 リセ狙い6台

リセ狙いです。


126
7
6
6
6
3


ヒットなし。


貯メダルなくなったので現金投資です。
投資 2000円
回収 0枚


●まどマギ2 リセ狙い3台

リセ高確狙いです。


10
4
6


夕方なし。


投資 1000円
回収 27枚




前編はここまで。

●まとめ




修羅で出すとは言ってない。






後編へ続く。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。