1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/31】バジリスク絆、アニメ見返したらフリーズ引けたwスロットル簡単w【設定狙い】

こんばんは、かめです!


今日も絆です。


絆ばっかりですが、仕方ないんです。


修羅とかに全然設定入ってないんですもん。。。。



●バジリスク絆 設定狙い

絆の設定狙いです。


最近絆で2回連続ツモってるホールです。


いつも通り、ふわっとこの辺りっていう台で実践開始です。


○ポコポコ当たるも手応えなし

朝一は同色BCから巻物が刺さっての1発BTへ。


その後もBCが軽く、モード移行も良く、ポコポコBTに入ります。


継続率も明らかに50%以上だったBTが1回と単発夜背景終了が1回ありました。


ですが、手応えはなしです。


絆高確が弱く、同色が初回の1回だけ。


謎当たり等の強い要素もなし。


こういう、とりあえずBTだけ軽い展開は後から痛い目に遭う経験が多いんですよね。。。


○フリーズ引きます

設定的にはあまり手応えを感じていませんでしたが、、、








プレミアムリプレイ1確!



BC終了後1G目に巻物、次G弦之介斬撃演出で・・・・・ふぁ!?


って感じでした。


最近、絆でプレミアフラグ引きすぎですね。ちょっと怖いです。




PBCでは上乗せできず。






コンチ音もなし。


プレミアムリプレイの前に引いた巻物でもBC当たってたみたいで


異色BC消化してからBTスタート。


背景は朧でした。




最近のかめの引きなら簡単に3000枚は行くでしょう








ねっ!














気のせいでした。。。。



ひでぶぅ~( ゚д゚)・∵.




○BTがやたら軽いのでしばらく様子を見るも・・・

フリーズは哀しみの結果に終わりましたが、


その後もBTだけはやたらと軽く


200分の1を切るペースで入り続けていました。




が、



この頃に隣の台から456確定が出てから僕の台は突如のドハマり。。。


BC5回目でBTに入ったんですが、


BT間のG数では1273Gハマりました(ーー;)




このホールは並びで設定はほぼ入れてこないので


隣から6ベルが出た時点で、次のBTでやめようと思ったらこれですよ。


このBTは2セットで終わり、1回BC引いてやめました。


○データ


・通常時 3541G
・BC 30回(1/118)
・BT 13回(1/272)
・弱チェ 1/50.1
・謎当たり なし
・継続率 50%以上なし 66%以上なし
・弦之介BC 示唆なし
・モード移行良好
 高確移行普通
 高確巻物ヒット率良好
 絆高確テーブル悪い
 瞳術揃い悪い







投資 300枚
回収 2150枚




この後、「ルパン消された」ボナ後130Gの台でwcのゾーン狙い1台だけして終了。

●まとめ

典型的な、リセ後、良いテーブルに行ってループしただけの設定2だったと思います。


ツールでは1が濃くなってますが、設定2がベースのホールなので


この台は2の可能性が一番高いと思います。



もうほんとに難しいです絆は。


確かに始めから最後まで強い要素は出てないんですが


前半の展開では中々見切るのは難しいですよ。。。


低設定でも客に粘らせる名機ですね。



・・・



(え?かめが下手くそなだけ?)






それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。