1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/30】転生でカーネルスペシャルエピソード!!修羅で天井50G前の台!?

こんばんは、かめです!


今日は新規開拓に出かけました。



A店からスタート。


1回だけ来たことがあるホールです。


サイトセブン見た所、この店は全リセっぽい感じ。

●バジリスク絆 リセ狙い3台

リセ狙いです。


27 やめ
22 やめ
28 やめ


当たりなし。


投資 141枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い5台

リセット後即前兆狙いです。


全スルー。


投資 47枚
回収 0枚


●まどマギ2 リセ狙い4台

リセ後高確狙いです。


1台目
5 やめ


2台目
8 夕方
18 チャンス目B
25 紫同色BIG
18 スイカ
24 やめ


3台目
6 やめ


4台目
7 やめ



1台だけ夕方行きました。


以前に2Gで夕方行くかどうかわかるかもと書いたいたんですが


その後の実践で4Gや8Gで夕方移行したのを確認したので間違いでした。


すみません。



投資 47枚
回収 100枚


●北斗強敵 リセ狙い1台

リセ狙いです。


10 やめ


投資 10枚
回収 0枚


●化物語 リセ狙い1台

リセ狙いです。


10 やめ


投資 20枚
回収 0枚


●モンハン月下 リセ即前兆狙い5台

リセ後即前兆狙いです。


初めての試みなので期待値がどれくらいかよくわかりませんが。


2Gだけ回して行って全スルー。


投資 30枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ135あべし

ゾーン狙いです。


256の前兆中に引いたスイカから・・・



カーネルバトルに発展!



さらに





まさかのスペシャルエピソード付きでした。


初めて見ました。


珍しいので写メパシャパシャ。














このATが北斗揃い!!!






なら最高だったんですけどね。


赤七+青オーラで単発死亡。



次回天国確定なので続行。


18あべし当選。



赤七青オーラでしたがこのATがそこそこ伸びて・・・・



18セット2400枚程出てくれました。


投資 250枚
回収 2420枚



B店へ移動。


ここはいつも使ってるホールです。

●北斗強敵 リセ狙い4台

リセ狙いです。


8
7
7
9


ヒットなし。


投資 100枚
回収 81枚


●ハーデス 前日113当日757

天井狙いです。


据え置きの可能性のほうが高いです。



834 ヘルゾーン黄色で当選 犬50



800超えてからこのヘルゾーン当選までは一切鎖は出ておらず


チャンス目2回引いてからヘルゾーンだったので、おそらく据え置きだったと思います。


投資 200枚
回収 177枚



C店へ移動。


全くの初見ホールで新規開拓です。

●北斗修羅 当日1249

ざーっと状況確認していたらまさかのお宝台と出会いました。


ボーナス2回引いていたパターンでした。


現金投資でこれはありがたすぎる。



さらに8枚ベルを引き倒して、投資1本で天井到達w


1330 天井 白オーラ 単発


500枚でも出てくれたら万々歳だってのに・・・・


投資 1000円
回収 123枚



C店は使えないこともなさそうだったので会員カード作ってホール移動。


他に2店舗回って使えなさそうな感じを確認して


B店へ戻ります。

●北斗転生 前日224以上 当日676#299

天井狙いです。


天破が軽く


1096#443 規定あべし到達 黄色オーラ 4連


118#45 やめ



投資 250枚
回収 569枚


●ルパン消された 当日104#104#?

ゾーン狙いです。


168 やめ


投資 100枚
回収 0枚


●バジリスク絆 当日2スルー196土岐峠

高確いるかも?狙いです。


高確示唆なく卍谷落ちて


206 やめ


投資 10枚
回収 10枚


●まとめ

新規開拓はそれなりに収穫ありでした。


客層次第では使えそうなホールでした。



それではこの辺りで。( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。