1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/26】バジリスク絆456確定!? 1万G実践


こんばんは、かめです!


幼少期の朧ちゃんって反則的に可愛いですよね。


アニメでは幼少期回想の回が一番好きかもしれないです。




さて、今日はバジリスク絆の設定狙いです。


第一候補のホールは抽選落ち。


第二候補のホールで実践です。


こちらのホールは並び順で客層が緩いので台は選び放題です。


強い狙い台は特にありませんが、ふわっとこの辺りっていう台で実践スタートです。

●バジリスク絆 設定狙い

○絶好調すぎる出だしで、早々に6ベルも飛び出します。

序盤は絶好調。


約100分の1ぐらいでBTに突入しつつ、


確定演出は出ないものの継続率50%以上ありそうなBTが続きます。


絆高確テーブルも良さげで、1回1回のBTで着実に出玉を伸ばします。



さらにBT初当たり4回目で・・・


6ベル撃破出現!



ただ、ひとつ気がかりなのが直前に弱チェと共通ベルを引いていたこと。


最近雑誌等では瞳術ハズし後の確定演出は無効だと結論づけられていますね。


今回は弱小役で、瞳術カットインも発生しませんでしたが有効なのでしょうか?



今日はこの段階で台自体がかなりの高挙動だったので、


素直に456確定だと思って打つことにしました。




このあとは、6回目のBTが


オボリスク×絆高確シナリオ4(絆モードが24戦までに5回来る良シナリオ)で、


引きが噛み合ってエンディングまで到達!


一撃で3000枚オーバーの出玉を獲得します。



そして、あれよあれよと言う間に、出玉は7000枚弱まで達し、


今日の勝ちは確定。さらに台自体はかなり6を匂わす挙動をしているという状況で


このペースなら1.5万枚もあるで!!






そう思ってた時期もありました・・・・


○挙動が急変。ただの4疑惑が浮上・・・。

7000枚をピークに、グラフはまさかの下降の一途を辿ります。


BCが重く、モードも悪いという最悪の展開でBTになかなか入らなくなります。


さらに謎当たりが結局1日回して1度もなく、


同色BCが全然来ないので、BC中の小役でブチ込むことも出来ません。



ようやく入ったBTも特に伸びず、序盤の挙動は一体なんだったんだという展開に。



最終的には、ピーク時の出玉の半分が飲まれるという自体に陥り


1.5万枚どころか5000枚すら怪しくなってしまいます・・・・。


○最後のBT。起死回生の・・・

G数にするとBT間で1000はまりオーバーを2発くらい


いつの間にか時刻は20時を回っていました。


しかし・・・・!


2発目の、ドはまりからのBTで起死回生の無双一閃から真瞳術ゲット!


結果は6個乗せでしたが、なんとか1500枚くらいは取り返せそう・・・・




そう思って消化していると


序盤の引きが戻ってきます!!!


巻物が働く働く。


あっさりエンディングまで到達してしまい、24戦からの祝言を32戦まで引っ張り


結局まさかの5000枚弱も出て、ピーク時を大幅に超える出玉で実践終了。






閉店5分前に取りきるという奇跡でした。


○データ

・通常時 4964G
・BC 37回(1/134)
・BT 17回(1/292)
・謎当たり なし
・弦之介BC 6ベル 1回
       1ベル 1回
・継続率50%以上 1回
・モード移行普通
 状態移行普通
 高確巻物ヒット率良好
 絆高確テーブル普通
 瞳術揃い悪い


弱チェは456確定してから数えるのやめました。
ただ、これだけ微妙な挙動になるなら数えとけばよかったと後悔。








投資 300枚
回収 8440枚


●まとめ

設定推測ですが、6の可能性はかなり低いかなと思います。


5000G回して謎当たりなしはかなり弱いですし


それにしても同色が少なすぎる。


他の要素も中途半端な感じで6のそれとは思えなかったですね。



たださすがに4はあったと思います。


2にしては序盤の挙動があまりにも出来すぎていると思いますし


全体通しても4ぐらいの数値に落ち着いているので


おそらく4だったんだろうなと思います。



始めは6だと思ってたんで3000枚くらいまで削られた時はショックでしたが


終わって見ると、4でも8000枚も出るんだなあと感心しましたね。


かめの脳は都合の良いようにできているのです。


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。