1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/21】転生設定狙いスカってちょっとエナ




こんばんは、かめです。



今日は転生の設定狙いからです。


タイトルの通りスカったんですけどね・・・





●北斗転生 設定狙い

煽り機種だったので狙いました。


おそらく配分は15台中3台が6。


強い狙い台はなく、実践台はぼやっとこの辺りかなっていう台でスタートです。



朝一は256を抜けますが天破連に助けられながら


900あべしで解除。


あべしチャレンジで当たったんですけど


これってモードAってことですよね???


今だに細かい所がよくわかりません。



このATが単発で


お次の当たりが80あべしで解除。


3連。


お次が400の後半とかのわけわからん所で前兆入りつつの


1087あべし、強チェリー解除。


モードAですね。しかも天破全然来ず、816Gかかりました。



ちょっとは出玉取り返したいATです。


このATがATレベルが3以上ありそうな感じで


そこそこ続いてくれて13セット1600枚で終了。



本来もうちょっと打つべきだとは思うんですが、


隣がかなり強く、256抜けが一度もなく初当たり5回引いていたので


並びであまり入れてこないホールということと


特に強い要素のない自分の台は粘る価値はないかなということでヤメ。



投資 1300枚
回収 1600枚


●凱旋 前日445当日258

天井狙いです。


624 天国で当選 単発


7Gくらいでやめ。


投資 750枚
回収 350枚

●北斗修羅 当日966

天井狙いです。


1330 天井 白オーラ 単発


投資 500枚
回収 189枚


●北斗修羅 当日898

天井狙いです。


珍しく深い台がよく落ちてます。


1157 中段チェリーで当選 青オーラ 単発


投資 300枚
回収 100枚


●まどマギ2 リセ狙い5台

リセ高確狙いです。


1台目は3Gでやめ。


2台目。


2Gで夕方移行し、4Gにレア役対応演出でハズレ目。


27G 杏子CZ 


超高スタートだったみたいです。


押し順ベル、CZ当選Gで毎回このような演出が出てくれるなら


だいぶ見切りやすくなりますね。


CZ成功して、43GART。


クエスト+60G
単独紫同色BIG+10G


120G、330枚で終了。



残り3台は夕方移行なし。


2
2
6



今のところ、高確以上の場合は2Gで夕方移行しそうな感じです。


投資 50枚
回収 300枚


●ロードオブヴァーミリオン MB

MB狙いです。


1G回せばおkみたいです。


投資 3枚
回収 12枚


●北斗修羅 当日849

天井狙いです。


1083 中段チェリーで当選 青オーラ


中段チェリーをぽこぽこ引いて


ターボも1回引きます。


12個貯めるも・・・



12連敗。(ーー;)




北斗揃いしない限り出る気しない。


しても出るか知らんけどな!バカ!


投資 450枚
回収 415枚


●まとめ

修羅の良い台拾えました。


ただ、びっくりするぐらい出ない。


シャチ闘神演舞のBGMが格好良いんで選んでるんですが


一番下のステージ以外出たことがない・・・・・・・・・・





あー相性悪い機種になっちゃう~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。