1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/19】バジリスク絆、久々にこぜ6ツモ!?1万G実践

こんばんは、かめです。



今日の記事はメシマズってレベルじゃねえ・・っていうぐらいメシマズな内容となっておりますのでご注意ください。




今回は定番のバジリスク絆設定狙いです。


かめの地域では、なんだかんだ一番設定状況が良いのは未だにバジリスク絆だったりします。


修羅やまどマギ2は思った程、力が入ってません。


他の新基準機に比べたら格段に設定入ってますが、絆の設定6の割と投入率と比較すると


やはり劣ります。


というわけで今日は絆に煽りが入っていたホールで設定狙いしてきました。

●バジリスク絆 設定狙い

並び順ホールですが、開店直前に行っても余裕でバジリスク絆は取れます。


比較的客層は甘めのホールです。


はっきりとした狙い台はなく


ぼやっとこの辺りに6が入る可能性が高いと思われた台に着席。


打ち出し開始です。


○序盤はまずまずの偶数挙動

このホールは偶数設定をベースに使うので


全体的に、特に朝一はポンポンBTに入ります。


自分の台はというとまずまずの挙動でした。



超高確のBCはほぼBTに繋がり、モードC低確らしき所のBCでBT直撃するなど


まあ及第点かなという感じでした。


偶数ベースのホールではBTの入りに関しては良くて当然というところがありますから


問題は他です。


○モード移行が優秀。少ないチャンスをモノにします

設定2と4に関してはほんとにBTの内容がクソになりがちなので


たまーに来る高継続や絆高確良テーブルを活かせないと死んでしまいます。


今日の台はそのたまに来たチャンスをしっかりモノにします。



モードCと思われる状況からチャンス目を2回引いて、BTへ。


これがオボリスクで・・・




駿府城背景。



完全にチャンス来ました。


おそらくモードEまで上がってたんでしょう。


今回だけに限らず、チャンス目でのモード移行は一日中ずーっと優秀でした。




さて、この継続率66%以上をどこまで伸ばせるかは超重要。


このBTは巻物がよく働き・・・




エンディングに到達!


26セット、3000枚くらいでしたかね。


大量出玉をゲットです。





ここまで悪くはない内容ですが、全然2や4でも有りうる展開なので全く油断はできません。


一旦お昼を食べて後半戦へ。


○立て続けに謎BC2発

後半戦が始まってすぐに謎BCが出ます。


しかもおそらく低確。


このBCはスルーしますが、直後にまたしても低確謎BC。


これは相当高設定に期待します。


2発出ればまず低設定はないかなとかめは思っています。



そしてこの同色BC中に巻物を引いてBTにぶち込むと・・・







(画像は拾い物)



赤いの走ってきたー!!!!!(((゜Д゜;)))



まさかの天膳背景でした。


謎BC2発と合わせて、この時点で6をほぼ確信。


あとはこの80%をしっかり伸ばすだけです。




あいにく絆高確テーブルがダメなやつで(おそらくシナリオ1だった)


全くBCを引けない展開が続きますが


80%でなんとか継続させていきます。


24戦までBC3回だけで到達させるという、さすが80%継続という所を見せつけて


24戦からはシナリオ1により祝言です。



こうなったらフリーズ引いたみたいなもんですから、さらに3000枚は伸ばしたいという所です。


そして、この祝言を順調に伸ばして・・・・・





無双一閃きました。


実はこの前に1回入って失敗済みです。


今度こそと意気込んで消化すると・・・












だっしゃー!



この真瞳術は1回ループさせて・・・


ストック2個とオールベル!!






その後も祝言を34戦まで引っ張って


もう一発無双一閃からの真瞳術ゲット!!!



この真瞳術も1回ループさせて・・・


ストック4個と6個!!


合計10個と上出来。




そんな感じで最終的に・・・・






大事故。


バジリスク絆の一撃枚数では自己最高記録です。




勝ち確定となり、6もほぼ確信した状態で


あとはのんびりぶん回すのみです。


○最後はこれも引いて〆




















この後、BT1回引いて閉店15分前に実践終了。


○データ

・通常時 3217G
・BC初当たり 30回(1/107)
・BT初当たり 14回(1/230)
・弱チェ 1/40.1
・謎当たり 低確2回 高確0回
・継続率50%以上 1回
・継続率66%以上 2回
・弦之介BC 5ベル1回 他最終orリプ告知
・モード移行良好
 高確移行良好
 高確巻物ヒット率良好
 瞳術揃い良好
 絆高確テーブル悪い









6だと思いますが、4の可能性もちょっとはありますかね。



ちなみに最後のフリーズは1900枚くらいで終わりました。



投資 400枚
回収 14204枚

●まとめ

歴史的メシマズでしたね。



とりあえず楽しすぎた( ˘ω˘)


すべてが噛み合うとホント恐ろしい台になりますな。




最後まで読んで頂きありがとうございました。


それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。