1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/12】バジリスク絆のリセ狙い祭りとか北斗修羅で赤7を狙え!!

こんばんは、かめです。



今日はかなり期待値取れました。



ほとんどバジリスク絆のおかげなんですがね。




A店からスタート。

●マジハロ5 リセ狙い1台

ガックンありの~


順押しで6択成功!


チャンリプ5回引くもボーナスなし。単発。


投資 10枚
回収 60枚


●転生 リセ即前兆狙い7台

前日は全リセでしたが、今日は半リセ。


ガックンした台だけちょっとずつ回していきます。


全スルー。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い27台

27台w


ちょっと特殊な環境でして


前日特定日からの全台下げ?の全リセ狙いです。


特定日以外は高設定使われないので朝は絆でも過疎ります。




というわけで狩るぜ~w


余りにも台数が多いのでまとめます。


・通常時 978G
・BC 16回(1/71.8)
・BT 8回(1/143.5)


差枚が+573枚。


これだけ激軽で当てても、この差枚。


ほんとにリセ狙いでは絆出ない・・・(-.-;)


投資 320枚
回収 893枚



ホール移動します。B店へ。

●強敵 リセ狙い5台

リセ狙いです。


68
39
5
4
130


高確挙動3台もありましたが刺せず。


最近強敵のリセ狙い調子悪い。


投資 300枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い6台

リセ狙いです。


全台5~15G高確だけ見られて放置されてました。


そこからでもモード狙いで期待値あると思うので打ちます。


全台BCも高モード挙動もなし。


見切りG数。(かめが回したG数)


21
37
22
51
20
19


投資 250枚
回収 0枚



C店へ移動。

●凱旋 リセ604

週末から昨日まで凱旋は全リセっぽかったんですが


今日が全リセかどうかは不明。


前日は111Gやめで据え置きでも打てるので打ちました。



結果はリセットで


1017 天井 5揃い





(^ω^)



順調に継続して、5セット目にアメグレ!


G-ZONE中黄七4連でストックして





ありがてぇ。


投資 850枚
回収 3072枚


●北斗修羅 当日836

天井狙いです。


かめの行くホールの修羅はまだ稼働良好です。


週末はずーっと満席でしたよ。



1014 高確強スイカでART 青オーラ



1セット目の神拳勝舞でいきなり・・・




キター


カイオウを選んでたので揃うのも確定です。





自信2回目の死闘。


前回は75%取れずでしたが


今回は~





取れず。




おかしいやろw


ま、まあ気を取り直して行きましょう・・・



2セット目に強チャンス目重複ボーナスを引き


このセットで16個まで玉が集まります!


これは継続もろた!






16連敗。




やからおかしいやろw


上げたり下げたり弄ばれて終了。


投資 250枚
回収 350枚


●バジリスク絆 リセ1スルー306

G数天井狙いです。


315 BC中巻物からBT オボリスク 6連
192 BT 4連
45 三日月 やめ


BC天井狙いでBT入る展開はホントに美味しい。


投資 50枚
回収 850枚


●北斗修羅 当日717

天井狙いです。


早目ですが、打ちたかったので。


741 中段チェリーからボーナス


「650ひでぶ」で、カイオウに勝利!


ART青オーラスタート。



玉が全く集まらず2連で終了。


投資 50枚
回収 411枚



19時を回って、BLOOD+の632Gがありましたが自重w


実践終了です。


●まとめ

バジリスク絆のリセット後って異常に単発多くないですか?


気のせいだと信じたいんですが。。。


もしかして初期ストック抽選ゼロだったりして・・・?


まあ、かめの妄想です。




バジリスク絆のリセ狙いの燃費の良さw


期待値が正しいことを祈ってます。


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。