1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/6】北斗の拳修羅の国篇 6000G実践(推定設定1?)


こんばんは、かめです!


北斗修羅、設定狙いで打ってきました。


実践したホールは初めて行くお店でしたが


それなりに設定に期待できる状況だと思われたので狙いました。


それでは実践内容へ

●北斗修羅 設定狙い

・一演舞目
朝一の高確を確認していると、10Gにいきなり中段チェリー。


そしてわずか14GでARTに当選!


お初のホールなので現金投資が1000円で止まるのはデカイ(^ω^)


緑オーラで闘神演舞開始です。



1セット目に勝舞玉11個まで貯めることに成功!


これは2セット目もろうたなっ!


神拳勝舞!





・・・・



あ・・・あれ・・・



・・・・あれよあれよとまさかの10連敗(´;ω;`)


クソ台かよ!と最後の1個を適当にレバオンすると


赤7を狙え!!!


あちぃぃ~


今作はフェイクだった場合でも継続は確定。


揃った場合は75%で特闘です!


結果は・・・





揃った♪


特闘もろた!



と思いきや・・・


直後の死闘でケンシロウがカイオウに負けて特闘はナシ(´Д`;)


えぇ~・・・



2セット目はあっけなく負けて、1回目のARTは2セット200枚程で終了。



・二演舞目
弱スイカ×2、強スイカ、さらに中段チェリーと重ねて


129G、ART確定。


これがオーラスタート!


さらに準備中に・・・





中段チェリーからボーナス!





この闘神演舞ターボで7個貯めることに成功!




赤オーラスタートだったこともあって魔神ステージにも行きつつ


このARTは~



6連。(・_・)


・三演舞目
ちょっとハマって462G


中段チェリーを立て続けに引いてボーナス!


さらにARTにも当選していたようで闘神演舞ターボに!


オーラの色は不明。


ターボ終わってすぐART準備状態の画面になったので。


どっかのタイミングで出てたんだろうか?


マイスロ見ても出てなかったっぽいけど・・・




このARTがちょくちょく上位ステージに行きつつ


神拳勝舞がかなりやれて、7連目に到達!


設定差がある初回のエピソードは・・・


エピソード1(奇数設定示唆)



そして



金勝舞玉ゲット!


そこそこすごい音が鳴りますw


そしてミリオン○ッドのエン○レムのような佇まいの金勝舞玉くんw



それから金勝舞玉を保持しながら2連続1発勝利する奇跡を見せて


勝舞玉20個に乗るも


その後、金勝舞玉を消費してから13連敗、5連敗、4連敗で


13セット、1500枚で終了。


●四演舞目
ART終了後カイゼルスタート。


高確確定演出は出ませんでしたが、弱スイカ、強スイカと引いて


63G、ART確定。



シャチはやたら格好良いですね。


レイに負けず劣らず。



このARTが2度目の赤オーラ


1セット目魔神ステージで9個まで貯めて~



単発。(´;ω;`)


・五演舞目
弱スイカ×3、強スイカ、弱スイカと引いて


341G、ART確定。


白オーラスタートで2連。


・六演舞目
そこそこハマって、強スイカ、弱スイカ×2と引いて


中段チェリーを引き、678GにART確定。


黄色オーラスタートで~・・・



単発80枚(´Д`;)


・七演舞目
219G中段チェリーでサクッとART当選。


白オーラスタート。



中段チェリーからターボ引いたりして


そこそこ伸びて9連1100枚で終了。


7連後のエピソードはまたしても1でした。


・八演舞目
お次も早目で


強スイカで高確に上がって、弱スイカで214G、ART当選。


黄色オーラスタートで~


2連。


・九演舞目
ここまであまり高設定っぽい動きもなく


追いすぎてる感があったんですが、


次のARTでヤメようかと考えて回していると・・・・







死にました(^q^)



ここまでそんなに深いハマリなかったのに


最後の最後で天井到達です。(-.-;)


天井本前兆中に中段チェリーを引いて・・・


1317G、ART確定。



天井のお情けか、このARTが赤オーラスタート!


500枚は帰ってきて欲しい(>_<)



そして、このARTが・・


カイオウがケンシロウを軽くボコって


なんとか6セット650枚獲得して終了。




高確確認して、実践終了です。


○データ

マイスロ貼ります。





取りこぼしはCB中弱チェリーを1回だけ。


カウントされてませんね。


あとは実践通りだと思われます。




そして差枚の方は~・・・




+549枚!!!


天井までハマりましたけどなんとかプラスで終われました( ˘ω˘)


投資 50枚
回収 599枚

●まとめ

6000G打った感想を・・・


今日は神拳勝舞がそこそこやれたので楽しかった!w


勝率は21%でした。(金勝舞玉を除いて)



良かった点と悪かった点を・・・


良かった点
・原画格好良い。
・全面液晶が初めて良いと思えた。
・台枠右下のデカボタン気持ちいい。
・熱めの演出で弱チェが減った。
・闘神演舞、神拳勝舞、色々選択出来てケンシロウ、カイオウは出来が良い。
 シャチの闘神演舞は、うーん・・・
・ボーナス告知がシンプル、ART中のターボはそこそこ乗る。(平均6~7個?)
・CBゲーム中はARTG数減算しない。
・金勝舞玉保持している際、先に通常の小役での抽選を行ってから
 勝利抽選に漏れた場合のみ金勝舞玉が消費される。


悪かった点
・小役重い。
・高確わかりづらい。(解析待ち)
・非高確、非前兆でもカイゼルステージに良く行くイメージ。(解析待ち)
・ART中の新しいBGMが微妙。激闘はいつものがアレンジされてたがこれも微妙。
 (ただし、新しく作ったという努力は高評価)
・玉が集まらない。闘神Cも大したことない。
 ターボ、特闘絡まないと7連以上は無理げー。
・北斗揃い引きたかった。(愚痴)



あと思ったことが一つ。


今作、ARTの本前兆中にATレベル昇格抽選がされてる気がします。


勝舞玉上乗せ抽選もされてるって話ですが


今日3回赤オーラ出て2回は小役固めて引いたか本前兆中に中段チェリー引くかしましたし


周りの台でもやたら赤オーラ見ましたね。


転生は本前兆中と準備中のレア役の無駄引き感半端なかったですもんね。


もしかしたら、もしかします。




こんな感じですかねー。


総合的に見ると良台だと思いました。


色んな所で、転生と強敵のダメだったところが改善されてると思います。


出玉面はやはり新基準機としか言い様がないですかね。


あと小役の重さも・・・。


低設定は今日みたいなARTがやれる日以外は


ただただ死亡遊戯だと思われます。


転生だとATレベル2で神拳勝舞が4分の1くらいで勝てれば、2000枚~3000枚出ましたが


修羅のATレベル2は1と大差ないと思います。


ターボと特闘の引きがないと2000枚以上出ないと思います。


低設定はフリーズ待ちと言われてもしょうがないです。



かめの台はまあ設定1だったんでしょうが


今日のホールはきっちり高設定使ってたようです。


金トロフィー見ましたし、別格に初当たり引いてる台はちょこちょこありました。


高設定はほんとにポンポンART当たってたので、


強敵の高設定みたいな全く出ないということにはなりにくいのかなと思いました。




今回はこぜ低設定だったので


次は6をツモってリベンジしたいと思います。


それでは、この辺で( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。