1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/3】転生設定狙いも結局凱旋。

こんばんは、かめです!




今日は転生の設定狙いからスタートです。


久々です。


転生は相当相性悪いですが、高設定ツモってカバーしたいところです。



こんなん載せたらスカったのモロバレですけどねw


●北斗転生 設定狙い

A店で煽りが入っていたので狙いました。


過去の傾向から5台~4台に1台設定6が入ります。


狙い台の1台で実践スタート。



朝一高確スタートではなく、256もスルー。


779あべしで当たり。


天破が下手で570Gもかかりました。



もちろん単発で


お次の当たりを目指しますが256スルー。


ここで少し考えます。


左隣が序盤から3連続256以内で当たっており、自分は良い要素一切なし。


並びで6が入ることは少ないホールなので


もうやめ時を考えないといけないかなと思っていました。



さすがに早すぎると思い、今のモードがどこにいるのかは最低でも見ることに。


555で前兆発生。



・・・



やめよう。



ということで、これでもかなり早い見切りになりますがハイエナに切り替え。


マイスロは載せるまでもないレベルで全部悪いです。



投資 1350枚
回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い3台

朝一台が残ってたのでリセ狙いです。


8
6
93○ 単発


1台ヒット。


投資 100枚
回収 153枚



B店へ移動。

●蒼天の拳2 リセ狙い3台

リセ狙いです。


65
9
5


ヒットなし。


投資 150枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い3台

即前兆だけ見ます。


1台1Gでちゃんリプ引いて前兆確認するも天破なし。


全部スルー。


投資 50枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い8台

リセ狙いです。


1台目
9 半月
105 BT 単発
22 三日月土岐峠
25 満月 やめ


2台目
30 やめ


3台目
29 満月土岐峠
25 やめ


4台目
40 やめ


5台目
10 三日月


6台目
30 やめ


7台目
30 やめ


8台目
72 やめ



投資 350枚
回収 50枚


●化物語 リセ狙い2台

リセ狙いです。


1台目
24 やめ


2台目
13 やめ


投資 50枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ123#123

ゾーン狙いです。


243#243 やめ


投資 167枚
回収 0枚



A店へ移動。

●まどマギ 当日天国ループ後36G

天国2連続の後の天国ループ狙いです。


81 やめ


投資 100枚
回収 0枚


●サイボーグ009 当日AT後410#204

液晶G数が410Gで、天井狙いです。


431#225 B→BB→AT


40G乗せて終了も


24 引き戻しAT 駆け抜け
19 やめ


投資 50枚
回収 569枚


●ルパン消されたルパン リセ134GWC134雷雲青?

WCゾーン狙いです。


156 WC
177 ボーナス


ボーナス当たりました!


上出来!


投資 50枚
回収 150枚


●凱旋 当日734

天井狙いです。


836 天国で当選




ベット!


ブルブルブルッ




うまい!


凱旋のウーハーって文字通りブルブルブルッってなりますよねww


初打ちの時はホントビビりましたwww



これが3セットあって快勝!


投資 200枚
回収 950枚


●凱旋 当日777

再び凱旋。


さっきの台の3セット目が始まる時から空き台になっていたので


高速で消化&2Gヤメして移動してきました。


割と稼働が高いホールなので空いててラッキーです。



981 黄七3連で当選 単発


早い当たりなので十分ですね。


投資 500枚
回収 300枚


●ルパン消されたルパン 当日376GWC295雷雲青30

WC天井狙いです。


515 通常時液晶チャンス目からボーナス ART



これぐらい熱いのこないと通常時は当たらない印象です。


ARTはレベルが高かったのか頻繁に上位ステージに行きます。



初めて行きました。


結構出てくれるかなと思いきや、4セット目70万で終了。


でしたが、リベンジチャンスから引き戻してボーナス。


ARTにも繋がって、3連。


投資 200枚
回収 500枚


●バジリスク絆 当日4スルー45

天井狙いです。


109 BT 4連
36 三日月


うまい!


投資 100枚
回収 550枚


●転生 設定狙い兼ゾーン狙い 当日16あべし

初当たり15回、1/220で引けてる台を設定狙いです。


ですが、所詮前任者が何らかの理由でやめたということと時間も夕方だったので


256までに当たらなかったらやめる方針で。



261あべし やめ


残念ながらスルーでした。


投資 350枚
回収 0枚


●凱旋 当日691

天井狙いです。


順調にハマりまして・・・・・




1485 V揃い



(^ω^)ニッコリ





投資 1750枚
回収 2195枚


●まとめ

(転生とか早くなくなればいいのに・・・・)



おっとっと(^ω^)


北斗修羅が稼働開始しましたね。


初打ちはいつになるかな?


(ああ・・・死兆星しか見えない・・・)




それではまた( ´・ω・`)ノ~


終わり


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。