1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/2】BLOOD+でDOA!1000Gなるか・・・!?

こんばんは、かめです!




BLOOD+打つの2回目で早くも引いちゃいましたw


果たして50%を通して1000Gゲットできたのか・・・!?



まずはリセ狙いからスタートです。


A店から。

●北斗強敵 リセ狙い10台

39
10
14○ 単発
1
6
8
7
38
104
8


1台だけヒット。


これ以外に高確挙動が3台あったんですが、刺せず。



投資 100枚
回収 50枚


●バジリスク絆 リセ狙い3台

1台目
43 やめ


2台目
64 半月
150 BT 500枚 
16 三日月


3台目
38 やめ


勝ち!



投資 400枚
回収 470枚


●蒼天の拳2 リセ狙い1台


高確挙動で中段チェリー(`・ω・´)


3セット目緑オーラで負け(´・ω・`)


20 宿命の刻 3連150枚



投資 50枚
回収 150枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い3台

ヒットなし。


投資 10枚
回収 0枚



B店へ移動。

●プレミアムビンゴ 当日413

ゾーン狙いです。


566 やめ


投資 250枚
回収 0枚


●HANABI 設定狙い

B店での煽り機種だったので設定狙いです。


過去の傾向から10台設置で3台以上は5、6が入ります。



序盤は小役、RT中のハズレが良くて2200G程回すも


徐々に落ちてきてだいぶ低設定の可能性が高くなってしまったのでやめ。


・総G数 2241
・BIG7回 REG4回 合算1/203
・風鈴 143回(1/15.67)
・並行氷 42回(1/53.36)
・BIG中斜め風鈴 21回(1/8.3)
・BIG中ハズレ 0回
・HC中ハズレ 1/7.29
・HG中ハズレ 1/11.42


ダメダメですね。



投資 1450枚
回収 1550枚


●バジリスク絆 当日4スルー30

天井狙いです。


201 満月
157 満月
353 オールベルでBT 3連350枚
27 やめ


投資 1150枚
回収 350枚


●BLOOD+ 当日676

DOA狙いです。


これならまあ十分打てるレベルでしょう。


678 BE揃い スカ
784 BE揃い スカ


と来て・・・


823 BE揃い


連続演出に発展して、失敗したと思ったその時!




ブラックアウト&フリーズ((((;゚Д゚))))








10秒後にALIVEを勝ち取ってくださいと言われ・・・・








くらえええええええええええ





てい!














!!!!!!!!!!!!










ふぁーwwwwwwwwwwwww






2分の1を通して見事1000Gゲットです!!!


やりました!


うれしーwwwwwww



何枚でるかな~♪


3000枚は堅いでしょ♪


なんならお万枚くる~じゃないのコレ???




以下ダイジェストです。


ARTの流れは基本的に


レア役→直乗せ→BE揃い→ボーナスor特化ゾーン


になります。


何も引かなくてBE揃いもあります。



このARTは・・・


まずはボーナスを引きます!


ボーナス中の対決演出に勝利して



上乗せ特化ゾーンの「女王血戦」です!


平均上乗せは約62.5Gだそうです。


結果・・・


 


まずまずかな?



その後はひたすらBE揃いを待つARTを消化。


女王血戦にちょくちょく入りまして・・・





お・・・おう・・・・(ーー;)




女王血戦は微妙な感じでしたが、ボーナス中に!?




バーサクモード!


ボーナス中に入る上乗せ特化ゾーンですね。


平均は約130Gのようです。


結果は・・・・





これまた微妙だなオイ・・・(ーー;)



そんなこんなで、細かく直乗せもしますが大きく乗せることはなく・・・









あっけなく終了。。。




完全に1000G乗せたところがピークでした。


うーん、1000G乗せて2700枚はどうなんでしょう・・・(ーー;)


まあ悪くはないっていう感じなのかな・・・



CZで引き戻しはできず


高確とすぐに引いたBE揃いに引っ張られ


81 やめ


投資 400枚
回収 2695枚


●まとめ

なんとも微妙な感じの枚数で終わりましたが


DOAで1000G引けたことに意味があるということにしときましょうw


バーサクモードも引けたし!


もうBLOOD+はお腹いっぱいかな。


あとフリーズぐらいですけど、1000Gの方が絶対強いですもんねw



あと、一つ思ったことが射幸心を煽るとはこういう上乗せの事を言うと思うんですが


規制とは一体なんなのでしょうか・・・・(^^;)



それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。