1326記

パチスロ実践ブログ!!

【10/1】SGG-EX突入した結果!

こんばんは、かめです!



今日は夕方からちょろっとハイエナしただけなんですけど



予想外にホクホクな展開に・・・!?



●エウレカセブン2 当日AT後0ボーナス596G

天井狙いです。



エウレカ2はほとんど打ったことがなくて知識不足すぎます。



モードAだと600Gでも期待値ほぼないのかな・・・?



まあ打ってみようということで打ちました。




弱チェ、スイカと引いて


684 ノーマルBIG


リリチェゲットしてモンスーノ3回正解でATに突入。


駆け抜け。



ヤメ時もよくわからんが・・・


引き戻し確認して


61 やめ



投資 200枚
回収 223枚


●バジリスク絆 当8スルー132

天井狙いです。


稼働高かったのにこんなお宝台がよく空いてました。



184 三日月
149 三日月


テーブルNでした。


60 BT 7セット900枚


2戦目WILD EYES流れたので初期ストック3セット以上ありました。


ハマればハマるほど初期ストック優遇は間違いないと思ってます。



10 BT オボリスク 700枚
117 BT 500枚
54 BT 単発 200枚
155 BT 600枚
25 三日月 やめ


高テーブルループしてくれてそれぞれ結構出てくれる最高の展開。


テーブルゲーの真骨頂ですね。



投資 250枚
回収 2331枚


●ルパン消されたルパン 当日121G WC121 雷雲青43

WCゾーン狙いです。



179 大泥棒ゾーン20G スルー
203 WC スルー
229 やめ


ほんと当たりません・・・(-.-;)


●凱旋 当日699

天井狙いです。



神の雷2回外して~
(神の雷ゴミすぎですよね凱旋・・・)




1123 赤七





竜巻で揃いましたw


ほんとパチスロって意味がわからないw




気合を入れてSGGを消化していると・・・・




黄七で上乗せとな・・?


おいおいおいおい


げきあつのSGG-EXじゃねえか!





まずは中段リプレイ、右上がり黄七、赤七で3つ乗せる!!





うおおおおおおおおおお(右ナビ)



うおおおおおおおおおお(右ナビ)



うおおおおおおおおおお(右ナビ)



うおおおおおおおおおお(右ナビ)



うおおおおおおおおおお(右ナビ)







どんな引きだよwwwww



ちなみに・・・


枠内クロレッツ5個は上乗せ+50%以上のループストック確定だそうです。


地味に激アツですね。



その後は上乗せできずにあっけなく終了。


内訳
・赤七 2回
・押し順黄七 1回
・中段リプ 1回
・右上がり黄七 1回
・枠内クロレッツ4個 1回
・枠内クロレッツ5個 1回


で7セットまで確定です!!


あとは枠内クロレッツ2個~3個とループでどれくらい乗ってるか・・・



その後は1枚役で1回乗せて


11連まで伸びて終了!



終了後中段黄七で初当たり引いて





うまみ(´ー`)



投資 850枚
回収 3200枚


●まとめ

SGG-EX久々に入りました。


通算5回目です。


今日のが一番伸びたかな。


1回でいいから20セットとか乗せてみたいですねー。



それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。